ROOM1~イキ声我慢~ THE NOVEL・リリース!

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM1~イキ声我慢~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM1~イキ声我慢~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM1~イキ声我慢~@FANZA



絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM1~イキ声我慢~ THE NOVEL@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM1〜イキ声我慢〜 THE NOVEL@FANZA

誘拐され閉じ込められた少女。
イスに拘束された状態で股を強制的に開かされている。

衣服も普通のものではなく淫靡なボンデージに変えられていた。
女性が隠すべき部位はほとんど丸見えの状態だ。

そこに無機質な機械音声が部屋に響く。
ゲームの始まりだ。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM2~大量放尿~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM2~大量放尿~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM2~大量放尿~@FANZA

前回のゲームをクリアし、脱出できると思っていた「花町なずな」。
しかし無情にも扉の先は外界ではなかった・・・。

2つ目の部屋に入った彼女はすぐに機械アームに拘束されてしまう。
尻を上に持ち上げた惨めな四つん這いの体勢だ。

まだゲームは終わっていなかったのだ。
再び機械音声で次のゲームが伝えられる。

「大量放尿」だ。
15分以内に1リットルもの放尿をしなければならない。

尿道にパイプを挿入され採尿ボトルを接続されるなずな。
口にはザーメンパイプが挿入され利尿剤入の精液が送られる。

なんとかザーメンを飲み放尿するものの失敗してしまう。
罰ゲームの始まりだ。

尿道から抜かれたパイプが注入器に接続される。
ポトルの尿の行き先は自らのアナルだ。

排便を耐えるも次の挑戦はクリローターによる絶頂で失敗する。
再び大量の尿が尻穴に注がれる。

2回目は無理だ。
我慢できず接続された排便ボトルに漏らすなずな。

どうやらただ放尿するだけでは無理なようだ。
人間の尊厳を踏みにじるゲームに彼女はどう立ち向かうのだろうか?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM3~一本糞排便~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM3~一本糞排便~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM3~一本糞排便~@FANZA

2つの部屋を経て、3つ目の部屋へとたどり着いた「花町なずな」。
彼女は三度試練に襲われる。

次は「一本糞排便」だ。
それも1メートル以上でなければならない。

糞といっても本物ではない。
ゼリー剤を用いた擬似的な排便だ。

まず膣口から限界までゼリー剤を注入し、それを腸に移し替える。
そして5分間排便を我慢すればゼリーウンチの完成だ。

ゼリー剤は腸液と反応し、5分後に急速に膨張・凝固する。
我慢できずに排便を許せば悲惨なビチグソとなる。

うまく排便できたとしても安心してはいられない。
クリア基準は1メートル以上なのだ。

つまり子宮までパンパンにゼリー剤を取り込まなければ不可能だ。
それを腸内全てを使ってゼリーウンチに熟成させる必要がある。

そこまですればゼリーウンチにも本物の糞が混じるだろう。
排便すればゼリーの中に閉じ込められた便を晒すことになる。

それだけではない。
彼女には機械による更なる責めが待っているのだ・・・。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM4~連続オナニー~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM4~連続オナニー~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM4~連続オナニー~@FANZA

4つ目の部屋までたどり着いたが、まだ出口は見えない。
それでも「花町なずな」は脱出を信じて進む。

この部屋では「連続オナニー」が行われる。
自らを責め立て100回もの連続絶頂に達しなければならない。

絶頂カウンターが彼女のオルガスムスをカウントする。
休む暇などない、1分間絶頂しなければカウンターはリセットされる。

なずなには自慰をした記憶はなかった。
しかしなぜか体は自然とオナニーの姿勢をとる。

右手で乳房をこね回し、手のひらで乳首を刺激する。
左手はショーツ穴から指を差し込み膣のGスポットを責める。

しかしそれだけでは100回もの連続絶頂は無理だ。
時間が差し迫ったとき、機械音声でサポートを告げられる。

なずなは必死でいやらしくおねだりした。
クリトリスのローターが激しく振動を始める。

彼女は何度も何度もクリイキした。
それでもまだまだ足りない。

時間が迫るたび、なずなは淫らなおねだりを繰り返す。
サポートアイテムはどんどん増えていった。

ゲームとはいえ、なぜ彼女の手助けをするのだろうか?
彼女を捕らえた者の目的は未だ不明なままだ・・・。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM5~母乳浣腸我慢~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM5~母乳浣腸我慢~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM5~母乳浣腸我慢~@FANZA

完全に白濁した本気汁を垂らしながら歩く「花町なずな」。
彼女はついに5つ目の部屋までたどり着いた。

脱出を諦めてはいないものの、体は淫らに開発され始めていた。
次の部屋の扉を見つけた彼女の秘所がキュッと締まる。

・・・感じているのだ。
この絶望的な空間において、快楽のみが彼女の救いだった。

さあ次のゲームの開幕だ。
この部屋で行われるのは「母乳浣腸我慢」。

対象から搾乳した母乳を尻穴に浣腸する。
アナルには透明パイプが挿入され、排便もその中に行われる。

パイプは途中で分岐し、尿道と膣にもつながっている。
一定量排便すれば女性器にも流れ込む仕組みだ。

しかもパイプの先端は開いており、糞便を止めるものはない。
排便しすぎれば全身に降りかかることだろう。

とはいえその後のことを考える必要はない。
なぜならパイプが決壊した瞬間、彼女の命運は尽きるからだ。

あなたは2つの結末を目にすることになる。
悲惨な結末ともっと悲惨な結末だ。

あなたはどちらの結末を望んでいるのだろうか?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM6~子宮拡張排便~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM6~子宮拡張排便~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM6~子宮拡張排便~@FANZA

5つものゲームを乗り越えた「花町なずな」。
彼女はとても疲弊していた。

それもそのはず。
ずっと休み無しで過激なプレイを行ってきたのだ。

彼女は一筋の望みを託してAIに懇願する。
意外にも願いは受け入れられた。

しかしそれは休息という名のさらなる陵辱だった・・・。
なずなは催眠ガスで強制的に眠らされてしまう。

―――淫らな人体改造劇の始まりだ。
彼女は眠りに落ちたまま改造される。

まずは排泄機能に手が加えられた。
絶頂時の尿生成と水分のみからの便生成だ。

さらに乳首とクリトリスも肥大化させられた。
乳首に至っては右のみ、と少々アンバランスだ。

そして乳首とクリに装着されたリングが彼女を絶頂に導く。
人体改造の成果を確かめる時間だ・・・。

彼女は既にオムツパイプを装着されている。
尿道、肛門、膣口がパイプによって連結されているのだ。

改造により大量のアクメ尿が肛門に流れ込む。
多量の水分を吸った腸は大量の便を作り出す。

結果は火を見るよりも明らかだ。
すぐに排便が起こり糞便が膣を犯す。

なずなは眠っていても無意識に排便していた。
大量の便で腹部が張ってしまうためだ。

排便の勢いは凄まじく、ついには子宮も便器と化した。
一晩のうちに糞便によって子宮が拡張されていく。

眠りから目覚めた彼女はどんな痴態を見せてくれるだろうか・・・?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM7~ザーメン風呂~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM7~ザーメン風呂~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM7~ザーメン風呂~@FANZA

ひとときの休息を得た「花町なずな」。
休息と呼べるものではなかったが、眠って多少なりとも体力が回復した。

そんな彼女を再び受難が襲う。
今回は「ザーメン風呂」入浴だ。

浴槽に満たされた500リットルの生温かい精液。
しかも精子は生きており、子宮に侵入すれば受精する。

そんな中に彼女は頭まで漬け込まれるのだ。
10秒間の入浴の後、5秒間の休憩が与えられる。

だが入浴中に絶頂すれば10秒延長だ。
それを繰り返し15分経過後に浴槽から上がった時点でクリアとなる。

つまり浴槽から上がれなければ永久にクリアできないのだ。
簡単そうだが2つの責め苦があることを忘れてはならない。

1つ目は「バイブリング」だ。
ゲーム途中から起動し、なずなを強制絶頂へと導く。

2つ目は「ザーメン吸引器」だ。
尻穴に挿入されており、入浴中に精液を吸い上げ続ける。

前回の改造により腸では大量の糞便が生成されることになる。
吸引器がストッパーになるとはいえケツ穴が決壊するのは時間の問題だ。

あなたは2つの結末を目にすることになる。
どちらにしても彼女にとっては無惨な結果にしかならないのだが・・・。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM8~スカトロ出産~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM8~スカトロ出産~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM8~スカトロ出産~@FANZA

宿便を抱えたまま次の部屋へと向かう「花町なずな」。
重い腹部を支えながら扉を開けた彼女が見たものは検査台だった。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM9~糞玉産卵窒息~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM9~糞玉産卵窒息~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM9~糞玉産卵窒息~@FANZA

便化した受精卵を孕んだ「花町なずな」。
自分ではどうすることも出来ずヨタヨタと通路を進む。

次の部屋で待っているのは残酷な処刑台だ。
部屋に入ったなずなは問答無用でゲームに参加させられる。

首輪に取り付けられたフックは股下のバケツへと繋がっている。
ここで行われるのは「糞玉産卵窒息」ゲームだ。

子宮から受精便を掻き出し、糞玉に成形する。
そしてそれを尻穴に次々と詰め込んでいくのだ。

ひり出せばバケツに入り、その重みで首を吊ることになる。
もちろん尿も忘れてはいけない。

子宮をかき回される刺激と肛門を通り抜ける糞玉で何度も絶頂するなずな。
その度にイキションを放出してしまう。

どんどんバケツは重くなり、息が苦しくなっていく・・・。
ここに糞玉まで加われば、どうなるかは火を見るより明らかだ。

アームの刺激に必死に堪えるなずな。
最後の糞玉を掻き出すアームが執拗に子宮を擦り上げていく―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM10~媚薬風呂洗浄~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM10~媚薬風呂洗浄~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM10~媚薬風呂洗浄~@FANZA

何度も何度もカラダを汚された「花町なずな」。
洗浄を受けたこともあるが、家畜同然の扱いだった。

今、彼女のカラダからは汗の臭いと排便臭が立ち上っている。
何度もオンナを犯されたが、残った少女の部分が気にしていた。

諦めのため息をつきながらも次の部屋の扉を開けるなずな。
そんな彼女の目に予想外のものが飛び込んできた。

まさに彼女が求めていた浴槽だ。
不審に思いながらも誘惑に駆られ湯に浸かる。

しかし拍子抜けするほど何事も起きない。
安心した彼女は汚れた女性器―――膣を洗いだした。

遠慮なく奥深くまで指を突き入れ、汚れを掻き出していく。
オナニーにも似たその動作はなずなを絶頂へと導いた。

浴槽内にもかからわず、イキションをこらえきれなかった。
彼女のカラダのまわりが黄色に染まっていく。

しかたなく湯をかき回して尿を拡散させる。
これでゆっくり浸かれる―――そう思ったのもつかの間、再び凌辱劇が幕を開けた―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM11~ワーム貫通~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM11~ワーム貫通~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM11~ワーム貫通~@FANZA

媚薬風呂でピカピカの新品にされた「花町なずな」。
洗浄が終わっても彼女はしばらく絶頂し続けていた。

アクメの波が止み、動けるようになると、また扉に向かう。
逃げたい―――ほとんど動物の本能だ。

次の部屋に入り管理AIに問いただすなずな。
意外にも「後1回ゲームをクリアすれば脱出できる」と言われる。

さあ、ゲームの再開だ。
この部屋で行われるのは「ワーム貫通」ゲーム。

機械式のワームを尻穴から通し、口まで貫通させる。
そして一気に口側から引き抜くのだ。

これを異なる3種類のワームで行う。
3本目の貫通が完了すればクリアだ。

徹底的なアナル調教を受けてきた尻穴はたやすくワームを飲み込む。
しかしワームは通り道にあるものを押し出していく。

思わずえづく彼女。
その口からは汚物が吐き出される。

そしてその後からワームがニュッと顔を見せた。
だがまだ終わりではない、ここから引き抜きが始まるのだ。

ワームにフックを引っ掛け、力任せに一気に引き抜く。
刹那―――動物のような叫び声を上げる彼女。

これで1本目は完了だ。
残り2本、彼女はこの責め苦に耐えることができるのだろうか―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM12~ぬるぬるスク水~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM12~ぬるぬるスク水~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM12~ぬるぬるスク水~@FANZA

肛門から口まで徹底的に蹂躙された「花町なずな」。
またもや脱出のチャンスを逃してしまう。

しかし彼女は諦めてはいない。
犯されたアナルがピッタリ閉じると再び動き出した。

激しいプレイのためか、やや足元がおぼつかない様子だ。
それでも部屋の扉に辿り着き扉を開く。

だがそこは見慣れた通路ではなかった。
長く続く通路がヌラヌラと光り、男性器―――いや、張形が生えていた。

無意識のうちにそのまま足を踏み入れてしまうなずな。
ふらつく足元では転倒は避けられなかった。

ビチャッと床に這いつくばる彼女。
そう、今回はここがゲームの舞台だ。

無機質に響く管理AIの機械音声。
どうやら100m先の扉に15分以内に辿り着けばクリアのようだ。

立ち上がればルール違反、即失格となる。
彼女は25cmおきに生えたディルドを頼りに進まなければならない。

もちろん、なんの障害もないわけではない。
床の突起が乳首を擦り、陰核を刺激する。

ディルドもただの手掛かりではない、しっかり射精するのだ。
極めつけはクリトリスリングによる強制絶頂だ。

だがこれだけの障害があってもなずなは進む。
そしてとうとうゴール目前まで肉薄する。

脱出の希望が見えたかに思えた―――が、しかし。
それも後ろから迫りくる機械が無慈悲に打ち砕こうとしていた―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編1~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編1~@FANZA
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編1~@DLsite

当作品は「絶頂脱出ゲーム」シリーズの総集編となります。
過去作をまとめたもので、内容に変更はございません、ご購入の際はご注意下さい。

当作品には下記の5作品が収録されています。

1.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM1~イキ声我慢~
イキ声を上げればクリア失敗、何度でもやり直しだ。
しかし機械に責められ、少女は幾度も嬌声を上げてしまうのだった。

見事イキ声を我慢し、少女は脱出できるのだろうか―――。

2.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM2~大量放尿~
クリア条件は容器に1リットルの尿を溜めること。
ただしイキ潮が混ざれば即失敗、罰ゲームが待っている。

脱出のため少女は何度も放尿を繰り返すが―――。

3.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM3~一本糞排便~
クリアに必要とされるのは1mもの長い長い一本糞ゼリー便。
それには膣に注入した液状ゼリーを直腸に移し、固める必要がある。

最後にはゼリー便に本物の糞が混ざりはじめ―――。

4.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM4~連続オナニー~
少女に課せられたのは100回もの連続絶頂。
一分間絶頂しなければカウントはリセット、またやり直しだ。

淫らにおねだりすれば、自慰アイテムが与えられるが―――。

5.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM5~母乳浣腸我慢~
少女は自らの母乳を尻穴へと浣腸することになる。
排便すればパイプ内に流れ込み、やがては先端から吹き出す。

彼女の顔に向けられたパイプが排便するのは時間の問題か―――。

以上、当サークルの作品をお楽しみ頂けると幸いです(ΦωΦ)ペコリ

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~@FANZA

すんでのところで脱出を逃した「花町なずな」。
本気汁と糞便を射出し、みじめな幕切れを迎えた。

しばらく余韻でイキ続けていた彼女だったが、まだ諦めてはいない。
残った力を振り絞り、目前だった次の部屋のドアを開ける。

さて再びゲームの始まりだ。
この部屋では「女性器しめつけ」ゲームが行われる。

ルールは簡単だ。
女性器に挿入した調教器具を15分間落とさなければクリアとなる。

もちろん手を使ったりなどしてはいけない。
女性器の締め付けだけで保持するのだ。

器具自体の重さは500g、そこに重りが追加されていく。
最終的には総重量が3kgにも達する。

これを膣のディルド、子宮のボール、尿道のパールだけで支える。
一番の肝は子宮深くに挿入されたボールだろう。

トゲ付で子宮壁に引っかかるようになっているからだ。
だがこれは子宮を執拗に刺激することを意味する。

他にも尻穴へのザーメン注入やクリ責めが障害となる。
果たして彼女は今度こそ脱出の切符を手に入れられるのか―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM14~調教完了テスト~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM14~調教完了テスト~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM14~調教完了テスト~@FANZA

ついに脱出への切符を手にした「花町なずな」。
しかし疲労のため、直後に気絶してしまう。

そんなことはお構いなしに脱出の手順は進んでいく・・・。
次に彼女が目覚めたとき、目にしたのは外ではなく、見慣れたコンクリートだった。

しかもガニ股で拘束され、天井から吊り下げられている。
彼女は「出荷」される―――それがこのROOMからの「脱出」だった。

これは出荷前の「調教完了テスト」だ。
これまでゲームと称された調教の成果をテストする。

項目は次の5つだ。

1.射乳テスト
機械で乳首コキを行い、強制射乳させる

2.同時イキテスト
バイブリングを起動し、乳首と陰核を同時絶頂させる

3.膣圧テスト
膣にバルーンを挿入し、締め付ける圧力を計測する

4.子宮容量テスト
子宮でバルーンを膨らませ、限界容量を計測する

5.排便テスト
精飲マスクを装着して強制ごっくんさせ、排出される便を調べる

以上がテスト項目となる。
全てに合格すれば彼女は出荷される。

しかし1つでも不合格なら即「処分」だ。
その場合はまた新しい彼女が「製造」されるだけだ。

さて、この彼女は無事にテストをパスすることができるのだろうか―――?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM15~ふたなり改造~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM15~ふたなり改造~@DLsite
@FANZA

出荷テストに合格した「花町なずな」。
彼女は眠らされ、出荷されていく。

次に目覚めたのは狭い出荷ケース内だった。
しかも尿道と肛門には排泄用のパイプが挿入されている。

それだけではない、陰核が「ふたなりチ○ポ」に改造されていた。
元はクリトリスとはいえ、しっかり射精できるものだ。

事前に装着されたオナホールと回転リングに責められ、初射精を味わうなずな。
男性顔負けの粘土の高い、濃い精液を吐精してしまう。

2度目の絶頂では男性器だけでなく、女性器も同時にイク。
3度目は子宮イキからの射精、ポルチオに仕込まれた専用ローターでイかされる。

仕上げは媚薬漬けによる連続射精だ。
ケース内が媚薬で満たされる。

何度も射精し、精液が枯れ果ててしまう。
だが今度は吐精した精液を飲まされ、また射精が始まった。

精飲により便通も起こる。
既に大量に放尿した尿内に排便する。

この排泄物も再利用の対象だ。
糞尿がミックスされ、ケース内に放出される。

彼女は媚薬と混合した糞尿汁の中で、絶頂と射精、排泄を繰り返すのだった―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM16~ふたなりシゴキ~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM16~ふたなりシゴキ~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM16~ふたなりシゴキ~@FANZA

長い長い旅路の果て、ついに目的地にたどり着いた「花町なずな」。
排泄絶頂地獄を味わい、しっかり全身を糞尿漬けにされてしまった。

自動洗浄機能が働き、隅々まで汚れを落とされる。
しかし染み付いた排泄臭は依然として残ったままだ。

激しい絶頂の中、既に気を失っていた彼女の目は覚めない。
ようやく意識を取り戻したのは逆さ吊りにされた後だった。

そして謎の人物に出迎えられるなずな。
彼女を「注文」した人物だ。

正体は不明だが声は加工されてはいなかった。
どうやら老齢の男性のようだ。

男性から再びゲームを申し込まれる彼女。
当然ながら頑なに拒否した。

同意を得られないため、拷問が開始される。
ふたなりチ○ポへの「かゆみ責め」だ。

強力なかゆみ液が塗布され、尋常ではない痒みに襲われる。
両手が拘束されているため、掻きむしることができない。

ゲームを受け入れない限り、永遠にこのままだ。
何度も何度もかゆみ液を塗布され、ついに音を上げる少女。

泣きながらチ○ポコキを懇願し、ゲームを受け入れた。
凶悪な機械に挟まれた哀れなふたなりチ○ポ。

動き出す機械、少女の口から絶頂の嬌声がわなないた。
既に限界だったチ○ポを激しく擦られ射精したのだ。

もちろん、一回の射精で終わるはずもない。
ここから「連続射精拷問」の始まりだ。

ザーメン水槽が起動し、吐精した精液を閉じ込める。
彼女が自分の射精したザーメンで溺れるのも時間の問題だ。

ついには口元まで達し、溺死寸前に追いやられる。
窒息しないように必死にザーメンを飲み込んでいく。

しかし、それでもいずれは限界が訪れる。
急に暴れだした少女の肛門が開いていき―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM17~ふたなりベッド~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM17~ふたなりベッド~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM17~ふたなりベッド~@FANZA

自ら射精したザーメンで窒息し、気絶してしまった「花町なずな」。
次に目覚めたとき、彼女は「ふたなりベッド」に組み込まれていた。

両手両足は穴の中でロックされ、一切身動きできない。
しかも両乳首は搾乳穴にしっかり挿入されていた。

ここが彼女の毎晩の休息場所だ。
ゲームが終わった後はこのベッドに入り、就寝することとなる。

ふたなり専用のこのベッドには様々な機能がある。
まずは前面を覆うための「ガラス蓋」だ。

上には呼吸用のマスクと穴、下にはチ〇ポ用の穴が用意されている。

チ〇ポ穴は密閉する必要があるため実物よりかなり小さい。
穴は伸縮するものの、抜き挿しの際には酷く擦り上げられるだろう。

また股間には「排泄用パイプ」を挿入することもできる。
搾乳穴と合わせて対象の体液類を採取する。

極めつけはふたなりチ〇ポに巻き付く「ローターリボン」だ。
5つの強力なローターがチ〇ポを強制的に射精まで導く。

射精した精液の行き先は自らの口便器だ。
マスクにより呼吸が封じられるため、精飲する以外に選択肢はない。

この状態で排泄パイプが抜かれたら、どうなるか?
排泄物を受けるものはなにもない、ベッド内への直接排泄だ。

一晩たてば彼女は完全に糞尿に包まれているだろう―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM18~体液的当て~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM18~体液的当て~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM18~体液的当て~@FANZA

糞尿漬けのままベットで一夜を過ごし、絶頂に浸った「花町なずな」。
目が覚めたのは新しいゲームの準備が整った後だった。

両手を拘束され、マングリ返しのような体勢で吊るされた彼女。
さらに両乳首と陰茎が器具で正面向きに固定されている。

極めつけは下半身にはかされた「バイブショーツ」だ。
膣には子宮にまで達するバイブが挿入されている。

尻穴もディルドが挿入され、尿道からパイプが伸びている。
絶頂時にはイキションが肛門に流れ込む仕組みだ。

今回のゲームは「体液的当て」。
手前のコンベアに流れてくる的を倒すのだ。

弾は自らの体液、愛液・精液・糞便・母乳なんでもいい。
とにかく勢いよく射出し、5m先の的を倒さなければならない。

的は全部で5つ、3つ以上倒せればクリアとなる。
逆に言えば、3回以上外せばゲームオーバーというわけだ。

両手を拘束されているため、刺激は「膣のバイブのみ」。
膣イキと子宮イキは簡単だが、他の部位は絶頂できるだろうか?

必死に体液を射出させる彼女を御覧あれ―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM19~ふたなり我慢汁~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM19~ふたなり我慢汁~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM19~ふたなり我慢汁~@FANZA

再びベッドに戻され糞尿漬けの一夜を明かした「花町なずな」。
次は通常のゲームではない―――「罰ゲーム」だ。

意識を取り戻したなずなは尻から吊り下げられていた。
下半身にはオムツのような機械をはかされている。

今回の罰ゲームは「我慢汁溜め」だ。
ふたなりチ○ポにチ○ポキャップを装着し、先端のビン一杯に溜める。

もちろん我慢汁を出すためには性的な快感が必要だ。
ふたなりチ○ポへの直接の刺激はない。

性感はすべて女性器に挿入されたバイブから得る。
快感が高まりすぎて射精すればまた始めからやり直しだ。

その際の廃液は尻穴に挿入したディルドを介して処理する。
つまりセルフザーメン浣腸というわけだ。

何度も射精すればいずれは尻穴が決壊するだろう。
しかし彼女がはかされているのは「排便管理オムツ」。

すぐ排便して終わり、というわけにはいかないのだ―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編2~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編2~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編2~@FANZA

当作品は「絶頂脱出ゲーム」シリーズの総集編となります。
過去作をまとめたもので、内容に変更はございません、ご購入の際はご注意下さい。

当作品には下記の5作品が収録されています。

1.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM6~子宮拡張排便~
休めると思った少女に与えられたのは淫らな体だった。
それは眠ったままの人体改造、もちろん彼女に拒否権はない。

最後にはオムツパイプを装着され、自らが便器と化す―――。

2.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM7~ザーメン風呂~
少女は漬けられたザーメンの中で絶頂を我慢する。
アクメしている間はザーメン風呂から上がることはできない。

バイブリングに責められ、尻穴から精液を吸引してしまった彼女は―――。

3.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM8~スカトロ出産~
自ら便秘ウンチでの排便絶頂をキメ、妊娠検査を受ける少女。
オシッコ検査の結果、妊娠が発覚し堕胎を強く希望した。

すぐに薬剤が打ち込まれるが、それは受精卵を便化するものだった―――。

4.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM9~糞玉産卵窒息~
少女の子宮に留まっている便化した受精卵は大きすぎた。
自力での出産が困難なため、機械アームで無理やり掻き出す。

しかし掻き出された糞玉の行き先は、彼女の尻穴だった―――。

5.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM10~媚薬風呂洗浄~
目の前に用意された浴場、それは少女を媚薬で洗浄する場所だった。
機械アームで子宮も尿道もピカピカに磨き抜かれていく。

さらに直腸に媚薬注入を受け、何度も何度も排便してしまい―――。

以上、当サークルの作品をお楽しみ頂けると幸いです(ΦωΦ)ペコリ

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM20~種付けプレス機~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM20~種付けプレス機~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM20~種付けプレス機~@FANZA

排便管理オムツをはいたまま、一夜を明かした「花町なずな」。
その腹にはミッチリと糞便が溜まっていた。

糞便はガチガチに固まり、ひどい便秘になっている。
しかし今回のゲームではそれが幸いするかもしれない。

今回のゲームには「種付けプレス機」が使用される。
その名の通り、擬似的な生殖行為を味わえる機械だ。

生体チンポが装着されており、もちろん射精も可能だ。
タンク内に充填された大量の精液が噴射される。

オマンコは当然として、ふたなりチンポも放おってはおかない。
プレス機中央に装備されたオナホールが竿を扱き上げる。

つまり2本のチンポから快感を与えられるわけだ。
突きこまれてはしごかれ、抜かれてはしごかれる。

しかも大量の射精も受け続けるのだ。
凄まじい快感だろう。

なずなは何度も絶頂に達し、小便を垂れ流す。
だが機械は小便を垂れようが構わず何度も何度もプレスし続ける。

当然、糞便でギチギチのボテ腹も刺激されるわけだ。
しかし漏らしてはならない。

なぜならゲームのクリア条件が「15分間排便しないこと」だからだ。
いくら腹が苦しくても我慢しなければならない。

何度も繰り返される絶頂と射精、やがて尻穴から放屁が漏れ始め―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM21~ふたなりフェラ~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM21~ふたなりフェラ~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM21~ふたなりフェラ~@FANZA

強制腸内洗浄を受け、身体を修復された「花町なずな」。
朝を迎えた彼女は再びの罰ゲームを受けることとなる。

今回の罰ゲームは「ふたなりフェラ」だ。
セルフフェラ可能なほど長いふたなりチ○ポを自らしゃぶる。

10回絶頂を極め、剛直を射精へと導けばクリアだ。
しかしその度にメス穴とケツ穴にローターが挿入されていく。

加えてケツ穴にはゼリー浣腸も施される。
漏らせば再びゼリーとローターが詰め込まれることになる。

連続する口内射精と精飲。
さらにはイキションの飲尿もさせられる。

最後に少女はどんな痴態を見せてくれるだろうか―――?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM22~閉じ込め陵辱箱~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM22~閉じ込め陵辱箱~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM22~閉じ込め陵辱箱~@FANZA

下痢便をぶち撒け、排便絶頂で気絶した「花町なずな」。
再び意識を取り戻したときには小さな箱の中にいた。

ふたなりチ○ポに「射精ストッパー」を取り付けたらゲーム開始だ。
少女を閉じ込める「陵辱箱」の蓋がガシャンと閉められる。

開いているのはただ3つの穴だけ。
上面上部の穴は「喘ぎ声」用だ。

上面下部の穴からは「マシンディルド」が突き込まれる。
子宮まで責めるディルドは女性器を絶頂へと導く。

箱の中からは喘ぎ声が響き渡り、それに射精音が重なる。
しかし精液は一滴たりとも漏れることはない。

ストッパーが射精を完全に封じている。
一定の圧力を超えなければストッパーは外れない。

それこそがこのゲームのクリア条件だ。
だが何度も射精するうちにイチモツは膨れ上がっていく。

ギチギチと締め付けるストッパー。
射精しようといきみ、アナルがヒクヒクと震える。

トドメとばかりにヒクつく尻穴にアナルパールが挿入される。
下品な喘ぎ声を上げるなずな。

やがてチ○ポからはブチブチと肉がちぎれる音が鳴り始め―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM23~女体煮込み鍋~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM23~女体煮込み鍋~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM23~女体煮込み鍋~@FANZA

小さな箱の中、排便絶頂を極めた「花町なずな」。
気づけば既に巨大な鍋の中にすっぽり収められていた。

今回の罰ゲームは「女体煮込み鍋」だ。
少女を媚薬と共にじっくり煮込んでいく。

この媚薬は温度が上がるほど効果が高まる。
つまり熱い苦しみを味わいながら絶頂するわけだ。

糞尿を垂れ流し、鍋の中でアクメするなずな。
最終的に鍋の温度は60℃にも達する。

そんな高温の中、フタをされ10分間煮詰められ―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24~女体パイプ連結~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24~女体パイプ連結~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24~女体パイプ連結~@FANZA

服をすべて溶かされ、全裸にされた「花町なずな」。
しかし高温で煮込まれたせいで体は赤く爛れてしまった。

治療も兼ねていつものベッドに寝かされるなずな。
今日は媚薬の代わりに治療液が流し込まれた。

爛れた肌に治療液がしみる。
激痛のあまりビュクンビュクンと射精が始まった。

いつものように精液を飲み、排泄する。
もう完全に体に覚え込まされていた。

見る見るうちに黄色く、茶色く染まっていく治療液。
最早いつも通りだった。

一夜が明け、彼女が目を開けた時、そこには自分がいた。
状況を理解できない彼女達に真実が告げられる。

そして新しいゲームの幕開けだ。
今回のゲームは「女体パイプ連結」。

口にはマスクが被せられ、相手の尿道とチ○ポを接続。
さらに肛門同士も太いパイプで連結する。

肛門パイプの中にはマーカーが仕込まれている。
これを糞便で相手の腸内に押し込めば勝ちだ。

既にお気づきだろうが、排便は相手の尿と精液を飲んで行う。
マスクには空気穴があるが、飲まない訳にはいかない。

さて、相手の糞便が送り込まれるのはどちらの尻穴だろうか―――?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM25~尻穴ミルク搾り~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM25~尻穴ミルク搾り~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM25~尻穴ミルク搾り~@FANZA

もうひとりの自分と対面した「花町なずな」。
そして新たなゲームが開始された。

強気ななずなと弱気ななずな。
勝利したのは強気なほうだった。

敗者には強制排便の罰が与えられ、
勝者には刻印が刻まれた。

さて、引き続き次のゲームが開始される。
今回は「尻穴ミルク搾り」だ。

ひとりが攻撃側、もうひとりが防御側となる。
最初は前回勝利した彼女が防御側だ。

防御側は相手の剛直を尻穴で咥え込み、射精させる。
相手を尻穴で射精させたら攻守交代だ。

逆に攻撃側は剛直で相手の尻穴をアクメに導く。
射精しても尻穴さえ絶頂させれば勝利だ。

なお、挿入やピストンは機械的に行われる。
少女たちの意思とは無関係に尻穴をえぐられ、ブツをシゴキあげられるわけだ。

果たしてどちらの尻穴が先に痙攣するだろうか―――?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編3~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編3~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編3~@FANZA

当作品には下記の5作品が収録されています。

1.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM11~ワーム貫通~
尻穴から口まで、体の中を貫通する長い長いワーム。
もちろん進路上のものはすべて押し出されていく。

飲み込んだ精液を吐き出したと思いきや汚物が顔を出し始め―――。

2.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM12~ぬるぬるスク水~
ローションまみれになりながらスク水で床を這いずり回る。
掴んだ生体チンポが手コキのような格好になり射精させる。

やがて後から迫りくる機械に2穴を無残にほじくられて―――。

3.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~
スクワットをするような少し腰を落としたガニ股のポーズ。
女性器にはしめつけを強化するための器具が挿入されている。

徐々に重くなる器具にゴリゴリと子宮を削られていき―――。

4.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM14~調教完了テスト~
しっかり躾けられた雌豚はテストされ、そして出荷されていく。
乳首も膣も子宮も尿道も万全、もちろんアナルも極太の糞が出る。

少女の体はいつの間にか淫らに改造されていたのだった―――。

5.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM15~ふたなり改造~
出荷ボックスに詰められどこかへと運ばれていく少女。
身体をふたなりへと改造され、さらなる調教を受け続ける。

何度も射精を強要され媚薬漬け、そして糞尿漬けまで―――。

以上、当サークルの作品をお楽しみ頂けると幸いです(ΦωΦ)ペコリ

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM26~Wゼリー浣腸~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM26~Wゼリー浣腸~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM26~Wゼリー浣腸~@FANZA

尻穴で相手の剛直を扱き上げた「花町なずな」達。
今回も尻穴を使ったゲームが始まろうとしている。

内容は「Wゼリー浣腸」。
二人の尻穴にゼリー状の液体を注入する。

ゼリーは人肌で固まるように作られている。
しばらく腸内に留めるだけで擬似便と化す。

ルールは簡単、先に排便したほうが負けだ。
ただし、またがっている三角木馬はマシンディルド付。

牝穴をほじられながら排便を堪えることになる。
しかし絶頂すれば相手に再度浣腸が施される。

アクメによる尻穴の緩みを耐えきればかなり有利になる。
勝敗が決した後は罰ゲームの時間だ。

両者は肛門をパイプで連結される。
そして敗者は相手の便を全て尻穴で受け止めるのだ。

腸を犯す便の摩擦で嬌声のわななきが響き渡るだろう―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM27~股責めベルト~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM27~股責めベルト~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM27~股責めベルト~@FANZA

浣腸され、ゼリー便をひり出した「花町なずな」達。
一方の尻穴にはまだ糞便とゼリーが詰まったままだ。

次の勝負は「股責めベルト」。
二人の股間には突起のついたベルトがくぐっている。

食い込んだベルトが動き、ヒダも中も執拗に刺激する。
ふたなりチ○ポがヒクつくが先に射精したら負けだ。

この状況の中、更に試練が課せられることとなる。
搾乳・排尿・排便を規定の時間内で実行する。

もちろん規定の量を満たしていなければダメだ。
失敗すれば即失格、罰ゲームが待っている。

さて、今回はどちらに軍配が上がるだろうか―――?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM28~イキ狂い地獄~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM28~イキ狂い地獄~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM28~イキ狂い地獄~@FANZA

いよいよこの勝負も佳境。
2-2、イーブンとなった「花町なずな」達。

今回の勝負は「イキ狂い地獄」。
二人を連続アクメ地獄へと突き落とす。

まず片乳首には「電撃クリップ」。
高圧電流を流し乳首を強烈に刺激する。

そしてもう片方には「乳首ローター」。
電撃とは異なる素直な快感を与える。

さらに剛直の先を「亀頭ローター」で責める。
加えてメコスジと糞穴も「2穴ほじり機」で掘削。

意識が続く限り、イカせ続ける。
降参することもできるが、その時点で負けだ。

さて、イキ声が先に途絶えるのはどちらだろうか―――?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM29~アナル綱引き~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM29~アナル綱引き~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM29~アナル綱引き~@FANZA

前回の勝負はどちらも気絶。
引き分けに終わってしまった「花町なずな」達。

最後となる今回の勝負は「アナル綱引き」。
互いの穴に仕込まれた双頭パールを引き合うのだ。

引き合うと言っても体は機械的に引き離される。
彼女たちにできるのは尻穴を固く締めることだけ。

ギチギチのアナルが絶えず刺激される。
さらに膣に埋まったディルドが子宮口を小突く。

ぬぽっぬぽっと一つずつ珠が抜けていき・・・。
最後の珠が抜けた時、歓喜と絶望の嬌声が響き渡る―――。

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM30~牝豚人間便器~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM30~牝豚人間便器~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM30~牝豚人間便器~@FANZA

ついに勝敗が彼女たちの運命を分けた。
脱出の権利を得た「花町なずな」。

しかし彼女の身体は既に開発され尽くしている。
その熟れた女体でどこにいくというのだろう?

一方、永久性奴隷となった「花町なずな」。
いや・・・なずなだったモノか。

彼女は「人間便器」へと成り果てた。
小便を飲み、顔面で排便を受ける道具に。

開口部はフックで無理やりこじ開けられている。
全く身動きは取れず、汚物から逃げるすべはない。

呼吸をする度に豚小屋のような悪臭を感じるだろう。
さて、この新品便器のヴァージンを奪うのは―――?

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編4~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編4~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編4~@FANZA

当作品には下記の5作品が収録されています。

1.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM16~ふたなりシゴキ~
2.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM17~ふたなりベッド~
3.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM18~体液的当て~
4.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM19~ふたなり我慢汁~
5.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM20~種付けプレス機~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編5~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編5~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編5~@FANZA

当作品は「絶頂脱出ゲーム」シリーズの総集編となります。
過去作をまとめたもので、内容に変更はございません、ご購入の際はご注意下さい。

当作品には下記の5作品が収録されています。

1.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM21~ふたなりフェラ~
2.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM22~閉じ込め凌辱箱~
3.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM23~女体煮込み鍋~
4.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24~女体パイプ連結~
5.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM25~尻穴ミルク搾り~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編6~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編6~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~総集編6~@FANZA

当作品には下記の5作品が収録されています。

1.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM26~Wゼリー浣腸~
2.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM27~股責めベルト~
3.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM28~イキ狂い地獄~
4.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM29~アナル綱引き~
5.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM30~牝豚人間便器~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~コンプリートセット+4K~

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」~コンプリートセット+4K~@DLsite
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」〜コンプリートセット+4K〜@FANZA

当作品は「絶頂脱出ゲーム」シリーズの総集編となります。
過去作をまとめたもので、内容に変更はございません、ご購入の際はご注意下さい。

当作品には絶頂脱出ゲーム「機械姦編」の全30作(FHD/4K)が収録されています。

1.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM1~イキ声我慢~
2.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM2~大量放尿~
3.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM3~一本糞排便~
4.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM4~連続オナニー~
5.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM5~母乳浣腸我慢~
6.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM6~子宮拡張排便~
7.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM7~ザーメン風呂~
8.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM8~スカトロ出産~
9.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM9~糞玉産卵窒息~
10.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM10~媚薬風呂洗浄~
11.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM11~ワーム貫通~
12.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM12~ぬるぬるスク水~
13.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~
14.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM14~調教完了テスト~
15.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM15~ふたなり改造~
16.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM16~ふたなりシゴキ~
17.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM17~ふたなりベッド~
18.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM18~体液的当て~
19.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM19~ふたなり我慢汁~
20.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM20~種付けプレス機~
21.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM21~ふたなりフェラ~
22.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM22~閉じ込め凌辱箱~
23.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM23~女体煮込み鍋~
24.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24~女体パイプ連結~
25.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM25~尻穴ミルク搾り~
26.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM26~Wゼリー浣腸~
27.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM27~股責めベルト~
28.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM28~イキ狂い地獄~
29.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM29~アナル綱引き~
30.絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM30~牝豚人間便器~