【超オススメ!】 総集編ボイスコミック・リリース!

犯●れ系少女メイナ -触手篇-


犯●れ系少女メイナ -触手篇-@FANZA
犯され系少女メイナ -触手篇-@DLsite

触手に捕えられたメイナちゃんがひたすら犯されます。

乳首もクリ○リスも触手によって肥大化させられ、身動きが出来ないまま何度も絶頂してしまうメイナ。
乳首からは母乳、クリチン〇からは白濁液が噴き出す。
膣に触手を挿入されたままクリチン〇は触手膣に飲み込まれ、メイナの絶頂地獄は終わらない…。


犯●れ系少女メイナ -地下淫獄篇-


犯●れ系少女メイナ -地下淫獄篇-@FANZA
犯され系少女メイナ -地下淫獄篇-@DLsite

男達に捕えられたメイナちゃんがひたすら犯されます。

地下室へと連れ去られたメイナに待っていたのは、終わらない凌辱地獄だった…。
屈強な男達に組み伏せられ、なすすべもないまま犯されるメイナ。
凌辱、強姦、絶頂、中出し、絶頂、輪姦…。
薄暗い地下室で、メイナは性欲処理の道具として犯され続ける…。

犯●れ系少女メイナ -被験体八一七篇-


犯●れ系少女メイナ -被験体八一七篇-@FANZA
犯され系少女メイナ -被験体八一七篇-@DLsite

とある組織に捕らわれたメイナちゃんが。実験と称して触手に犯されます。

乳首とクリ〇リスを肥大化させられ、触手にいいようにシゴかれイかされまくり、
アナルや尿道まで犯されるメイナちゃん。
四肢を触手に絡めとられ、身動きの出来ない彼女に出来ることは、
触手の苛烈な凌辱でイキ狂うことだけだった…。



犯され系少女メイナ -見習いサキュバス篇-@DLsite
犯●れ系少女メイナ -見習いサキュバス篇- @FANZA

見習いサキュバスをなったメイナちゃんがショタの元へ忍び込みます。

見習いサキュバスのメイナちゃんが訪れた先は、ショタの部屋だった!?
フェラチオ、パイズリ、生挿入中出しセックス…。
ショタち○こを犯し射精させるメイナちゃんだったが、
セックスの気持ち良さを知ったショタが暴走し、メイナちゃんに襲い掛かる…!?



犯され系少女メイナ 総集編@DLsite
犯●れ系少女メイナ 総集編@FANZA
【ボイスコミック】犯され系少女メイナ 総集編(DLボイコミ名義)@DLsite

犯され系少女メイナシリーズ総集編!!
犯されまくるメイナちゃんを堪能できるフルカラー漫画100P!!
描き下ろし漫画『売春淫獄篇アフター』も収録!

収録タイトル
■犯され系少女メイナ 触手篇
■犯され系少女メイナ 地下淫獄篇
■犯され系少女メイナ 見習いサキュバス篇
■犯され系少女メイナ 被験体八一七篇
■犯され系少女メイナ 売春淫獄篇
■犯され系少女メイナ 売春淫獄篇アフター(描き下ろしフルカラー14P)