あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】

あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】@DLsite
あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】@DMM

目まぐるしく状況が変わる現代社会。
日々の生活に追われるあまり、インスタントなオナニーばかりしていませんか?
トイレやお風呂で3分もかからずちゃちゃっと終わらすばかりでは、おち〇ちんも消化不良。
たまには全性能を使ってあげないと、機能不全を引き起こすかもしれません。

そんなマンネリ気味の方に、ぜひ試してほしいのが、「スローオナニー」。

スローオナニーは、単なる射精のための「オナニー」ではありません。
射精に至るまでのプロセスを、全身の性感を刺激することで、
まるで女性のオーガズムのように、深く・長く・濃い快感をもたらす、
いわば「ネクストステージのオナニー」です。

射精ちょっと手前の快感を、ゆっくりと感じ続ける、
リラクゼーション効果の高いオナニー――
そんな未知の快感を、ぜひご堪能くださいませ。