単行本・リリース!

魔法のオナホ 〜あの娘のアソコと繋がっちゃった!?〜【FANZA限定特典付き】

魔法のオナホ 〜あの娘のアソコと繋がっちゃった!?〜【FANZA限定特典付き】
@FANZA

ターゲットにした女の子といつでもどこでもセックス出来ちゃう『魔法のオナホ』。
魔法のオナホはターゲットの膣内を完全再現しちゃうから、濡れたり締まったり自由自在に変化します。さらに目を閉じればターゲットの様子が除き見れちゃうし、
ピストンすればその刺激は女の子に伝わるし…。
これってもう、ただの生セックスかも…?

サークル『空色にゃんにゃん』の大人気作品『魔法のオナホ』シリーズから、最新作の『寝てる子開発えっち』が書籍版となって登場!!
見知らぬ相手に勝手にアソコを使われちゃう女の子達を、キュートな絵柄とリアルな心情描写でナマのエロスを描き切る著者の魅力そのままに、comicアンスリウムに掲載された番外編や本誌のために描き下ろした新規エピソードを新たに収録した、全ページフルカラーの豪華本です!

電子版限定特典!描き下ろしカラーラフ漫画付き♪

さらに、FANZA限定特典!描き下ろしカラーイラスト付き!!

魔法のオナホ〜私のヒミツの初体験〜(単話)

魔法のオナホ〜私のヒミツの初体験〜(単話)@FANZA
魔法のオナホ~私のヒミツの初体験〜@DLsite
comicアンスリウム Vol.57 2018年1月号@FANZA
comicアンスリウム Vol.57 2018年1月号@DLsite

SNSにアップしているかやの自撮り写真に、えっちなコメントが…。
初めは気にせずブロックするが、それから数分後かやの身に信じられない出来事が起こる。
それは「魔法のオナホ」という好きな子といつでもエッチができちゃう
不思議なオナホールによって、毎日のようにえっちなイタズラをされてしまうカラダに!?
彼女も、エスカレートするイタズラを受け入れていくカラダになってしまい--。
片瀬蒼子先生、大人気CG集シリーズ「魔法のオナホ」からスペシャル書き下ろしショートコミック登場!