3・リリース!石化あり。

コラプトクエスト-女冒険者のイキ先はモンスター化でした!

コラプトクエスト-女冒険者のイキ先はモンスター化でした!@DLsite

治癒師、拳士、エルフ……そんな女冒険者がレイプされモンスター化していく……
というコンセプトの元に、某有名ゲームのキャラデザをいくらか模して作成したCG集です。

悪堕ち、モンスター化の過程をイメージした商品となっております。
大まかな内容はサンプルをご確認ください。

コラプトクエスト2-ハーレムパーティーは崩壊しました!-

コラプトクエスト2-ハーレムパーティーは崩壊しました!-@DLsite

賢者、僧侶、魔導士、妖精……そんな勇者パーティーの女達の間で蹴落とし合いが発生!
自分は大丈夫…のはずが思わぬ事態で人の尊厳完全喪失!
というコンセプトの元に作成したCG集です。

コラプトクエスト3-勇者の仲間は駄目でした!-

コラプトクエスト3-勇者の仲間は駄目でした!-@DLsite

大魔王を倒したかつての仲間……魔女・騎士・そして妻である聖女と踊り子の姉妹に魔の手が迫る!
勇者の居ぬ間に凌辱され、化け物や物に変えられる女達の堕落を描いた
≪短・短・中編≫3つのストーリーCG集です。