催眠アプリ 常識変換・ハーレム島・人間家畜・強制発情

催眠アプリ 常識変換・ハーレム島・人間家畜・強制発情@DMM
催眠アプリ 常識変換・ハーレム島・人間家畜・強制発情@DLsite

もしも、催眠アプリで同級生や先生たちの常識を自由に書き換えて自分だけのハーレム学園が作れたらどうしますか?生意気だった女子達を服従させてハメまくる…そんな妄想を実現するコミック。収録作品「童貞ニートが千人斬りの発情バッジを手に入れた」「低知能化した女子を飼育する世界」「いつでも女達とヤれるハーレム島」「催眠アプリで学校の王様になった」

童貞ニートが千人斬りの発情バッジを手に入れた

童貞ニートが千人斬りの発情バッジを手に入れた@DLsite

発情バッジで周りの女子は全員発情中。童貞俺が千人斬りを達成しちゃいました。

低知能化した女子を飼育する世界

低知能化した女子を飼育する世界@DLsite

感染したら知能指数はゼロ!人権剥奪で所有で来ちゃう世界で気に入った女子は全員俺のモノ!