憑依調教絶対霊示

憑依調教絶対霊示@DLsite
憑依調教絶対霊示@DMM

木千九霊示は、キモヲタの高校○年生、

学校ではばい菌と呼ばれ問題児等が集まる特別クラスに隔離されていた


容姿も頭脳も運動神経も…
モテル要素は何もない彼だったが、神が一つだけ与えた
特殊能力が、
ある日突然、開花したのだった


ソレは霊能力…霊が見え(特に若い女性の浮遊霊)
感性の近い人物に憑依(浄化)
誘導出来る才能?に目覚めたのだった

この力を使い霊示は、夢のハーレムを目指すのだった


手始めに、憧れていた学園No1美女、孤高の花 
白鷺 依緒(オリジナルキャラ)
に露出狂の若い女の霊を憑依させたのだった


憑依依緒は嬉々として公園で露出し霊示のチ○ポを♪

だが、しかし霊示は、、、、