合本版・リリース!

宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? [合本版]

宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? [合本版]@DLsite
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? [合本版]@DMM

キャトルミューティレーションをご存知ですか? 地球人が突如行方不明になり戻ってくる……宇宙人の仕業だという話もあります。宇宙人の凸凹コンビが地球人を連れ去り、その生態を触手や暗示をかけたりして調査する! 大人しかった子が積極的にHに参加してくる態度に宇宙人もびっくり! 我々も知らなかった地球人の女の子のHな本性がこれでわかっちゃうかも!?

宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 1話

宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 1話@DMM
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 1話@DLsite
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 2話@DMM
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 2話@DLsite
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 3話@DMM
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 3話@DLsite
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 4話@DMM
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 4話@DLsite
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 4話@DMM
宇宙人に体の隅々まで調査されちゃう!? 5話@DLsite

キャトルミューティレーションをご存知ですか? 地球人が突如行方不明になり戻ってくる……宇宙人の仕業だという話もあります。宇宙人の凸凹コンビが地球人を連れ去り、その生態を触手や暗示をかけたりして調査する! 大人しかった子が積極的にHに参加してくる態度に宇宙人もびっくり! 我々も知らなかった地球人の女の子のHな本性がこれでわかっちゃうかも!?