【超オススメ!!】

完全版・リリース!

月影ルナ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!

月影ルナ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!@DLsite
月影ルナ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!@FANZA

正義の制服ヒロイン月影ルナは悪の組織に囚われた仲間たちを救うため、単身で邪覇王のアジトに潜入していた。しかし圧倒的な力量差で敗れ、ルナもまた捕まってしまう。このままでは終われない!ルナは気丈な心で仲間たちの代わりに邪覇王に自分の身体を差し出したのだった…。

美少女R18ゲームプラットフォーム『にじよめ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。



完全版月影ルナ~ヒロイン絶滅計画より~勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!@DLsite
完全版月影ルナ〜ヒロイン絶滅計画より〜勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!@FANZA

ボイス+コミックで臨場感アップ!完全版月影ルナをご堪能ください。
正義の制服ヒロイン月影ルナは悪の組織に囚われた仲間たちを救うため、単身で邪覇王のアジトに潜入していた。
しかし圧倒的な力量差で敗れ、ルナもまた捕まってしまう。

このままでは終われない!
ルナは気丈な心で仲間たちの代わりに邪覇王に自分の身体を差し出したのだった…。