海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!

海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!@DLsite
海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!@DMM

今日は、天気が良くて風が気持ちいいので、海辺に遊びにきました。
日差しも強くて、暑かったので、はだかんぼになっちゃった!
ドキドキしたけど、誰も見てないので、平気です。
ちょっとだけ、指であそこを触って、オナニーしちゃいました。

ふと、波打ち際を見ると、へんな生き物が?
ナマコみたいな、男の子のち○こみたいな、キモい生き物が、もそもそと……。
もっと近くでよく見ようと思った、そのとき、変な白い汁をぶっかけられちゃった~!

これって、「チ○コナマコ」って言うのかな?
前に、おにいちゃんに聞いたことがあるような、無いような。

チ○コナマコは、見る見る大きくなって、弄ばれちゃって、
白い汁をいっぱいぶっかけられちゃった~!

その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。
しごいたら、気持ちよくなって、射精しちゃったぁ!
あたし、女の子なのに、いや~ん!
これじゃあ、フタナリだよぉ!