13~牝家畜用トイレ~ THE NOVEL・リリース!

絶頂ミルクタンク<小町美咲>~ザーメン風呂調教編~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>~ザーメン風呂調教編~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>~ザーメン風呂調教編~@FANZA

誘拐した女の子を商品にするべく、ザーメン風呂に沈めて強制連続絶頂させちゃいます。

オマ○コもア○ルもザーメン漬けにして、くちマ○コからもたっぷり飲ませて体の中も犯していきます。

拘束され、1週間のザーメン入浴を終えた女の子は・・・。

絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~@FANZA

はいっ、小町美咲です!

今回は私の朝の日課を大公開しちゃうよ♪

私の朝は極太ディルド挿入による絶頂から始まります。
目覚めて即、気持ちいい初イキに襲われるんです。

それから、クリ○リスとオマ○コをピカピカに磨かれます。
女の子の敏感な部分を刺激されて、またイッちゃいます///

次は、おまちかねの朝ごはん♪
私の朝ごはんは2リットルのザーメンです。
パイプでお腹に直接流し込まれて、精飲アクメしちゃいます///

最後はおトイレです!
透明なオムツ型の便器をはめられ、自分のオシッコで浣腸します。

オシッコ浣腸の後は腹痛に耐えきれなくなり・・・排便アクメです。
バキュームで排泄物を吸い出されるときにも、またイキます///

いつもご奉仕前にはこうして体をキレイにしておくんですよ♪
はしたない顔でアヘイキしてますけど、よかったら見てくださいね!

絶頂ミルクタンク<小町美咲>4~ザーメン窒息調教編~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>4~ザーメン窒息調教編~@DLsite

はーい、小町美咲です!

今回は私の調教シーンを見せちゃうよ♪
内容は「ザーメン窒息調教」だよっ。

頭にヘルメットみたいなのをかぶせられて、ザーメンに沈められちゃうんだ。
もちろん、息はできないから時間が来るまでじっと耐えるしかないの。

でも、淫乱な私の体は顔にザーメンを感じるだけでイッちゃう///

1回目はなんとか気絶せずに耐えたけど、2回目はもっと地獄。
お姉さんに乳首を吸われて舐められて、何度も乳首アクメしちゃいます///

最後は、乳首とア○ルをつなげられた挙句、ディルドでオマ○コをズボッズボッ!
吹き出したイキ乳を浣腸することになって、ビチグソを大噴射して脱糞絶頂をキメます///

ちょっと汚いけど、私の恥ずかしいトコロいっぱい見てね♪

絶頂ミルクタンク<小町美咲>9~絶頂管理機械姦編~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>9~絶頂管理機械姦編~@FANZA

あけましておめでとうございます!小町美咲です♪
今年もよろしくお願いしますねv

今回は新しい機械のテストをさせられちゃいます。
どうやら女の子の絶頂を管理するための機械だそうです。

イキやすい私でも絶頂遮断されて全然アクメできません。
1、2回ならまだしも300回以上絶頂寸止めされちゃいます。

アクメ遮断のテストが終わったら、後は’イク’だけです。
機械に不具合があったみたいで遮断回数以上にイカされちゃいました///

気持ちよすぎてお漏らしまでしちゃうアヘアヘな私を見てね!

絶頂ミルクタンク<小町美咲>~総集編~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>~総集編~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>~総集編~@FANZA

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>~ザーメン風呂調教編~
パイプであっけなく処女を散らされた少女は全身をザーメンに漬けられる。
精飲を強制され一晩中ザーメンに漬け込まれた彼女は何度もイキ声を響かせるのだった。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>2~生搾乳自販機編~
自販機に組み込まれた少女は自身の体液と排泄物を売り物にする。
お代のザーメンをフェラで搾り取り、何度も精飲絶頂を極めるのだった。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~
囚われた少女は目覚めと同時にひどい辱めを受けることになる。
秘部を磨かれ、朝食のザーメンを飲み、最後にはオシッコ浣腸による排便まで行う。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>4~ザーメン窒息調教編~
人としての尊厳を奪われた少女は呼吸まで奪われることになる。
頭をザーメンに漬け込まれるという過酷なプレイですら何度も絶頂を迎えるのだった。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>5~電撃ザーメン漬け編~
オシオキを受ける少女は全身をザーメンに漬け込まれたまま電撃を受ける。
乳首、クリ、膣、子宮、アナル、全てを電撃で焼かれながらもアクメしてしまう。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>6~男性用イキ便器・前編~
便器にはめ込まれた少女は淫らにオスを誘う。
汚物を浴びながらも絶頂する姿は完全にメスの顔をしていた。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>7~男性用イキ便器・後編~
体が尿に漬かっても彼女の淫らな仕事は続く。
自ら糞尿を噴き出し、オスの糞を口で処理する姿はまさに肉便器だ。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>8~公開排泄オナニー編~
犯され続けた少女は露出にも快感を見出すようになっていた。
嫌がりつつもオナニーをし、公開排泄でイキ狂う彼女はもう元には戻れない。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>9~絶頂管理機械姦編~
絶頂を遮断され、マシンディルドに突かれ続ける少女。
一転、連続絶頂を強いられた彼女のアヘ顔はどこか幸せそうだった。

■絶頂ミルクタンク<小町美咲>10~牝奴隷用透明オムツ編~
透明オムツを履かされた少女はマングリ返しの体勢で7日間排泄し続ける。
ザーメンのみで1週間を過ごした彼女の尻は壮絶な光景になっていた。

絶頂ミルクタンク<小町美咲>11~スカトロ汁製造機~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>11~スカトロ汁製造機~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>11~スカトロ汁製造機~@FANZA

ご無沙汰してました!小町美咲です♪
またお会いできましたね!

私は毎日元気に絶頂してましたv
髪も元通り伸びたんですよ~。

さて、今回のお仕事は「スカトロ汁製造機」です!
私自身が汚汁を生産する機械になります。

容器内に動けないように拘束されて、イカされ続けます。
口にはザーメンが流し込まれ、オマ〇コにはバイブです。

ケツ穴はストッパーでしばらく排便おあずけv
開放されたら勢いよくウンチが飛び出します!

しかもウンチもオシッコもちょうど体の上に落ちてきます。
私は段々と糞尿に埋まっていくわけです。

容器内に溜まった「スカトロ汁」は随時出荷されていきます。
ほんとにこんなの飲む人いるんでしょうか??

一度動き出したら7日間は連続稼働します。
最終日に容器内はもう悲惨な状態に・・・。

美咲のおぞましい姿でいっぱいしゃせーして下さい♪

絶頂ミルクタンク<小町美咲>12~機械姦オナニー~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>12~機械姦オナニー~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>12~機械姦オナニー~@FANZA

こんにちは、小町美咲です♪
この前はひどい目に会いました・・・。

もうず~っと排便臭が取れなかったんですよ?
でも・・・とっても気持ち良かったですけど///

今回は私のオナニーをお見せします!
といっても触ってくれるのは機械さんなんです。。。

私はオナ禁中で両手を拘束されたまま・・・。
ようやくオナイキできると思ったのに↓

でもせっかくなので楽しんじゃいますけどね♪
クリちゃんだけじゃなくお乳も吸ってくれますしv

あ、なぜだかお姉さんにタイツはかされました。
お姉さんの趣味なんでしょうか?よくわかりません。

ちょっとイキすぎてお漏らしとかしちゃいますけど、
私の艶姿、最後までちゃんと全部見て下さいね♪

絶頂ミルクタンク<小町美咲>13~牝家畜用トイレ~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>13~牝家畜用トイレ~@FANZA
絶頂ミルクタンク<小町美咲>~牝家畜用トイレ~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>13〜牝家畜用トイレ〜 THE NOVEL@FANZA

はーい!小町美咲です♪
前回はしっかりオナニーできましたv

今回は新製品のテストみたいです。
女性の家畜用のおトイレということで美咲が試します。

搾乳はいつものことですけど、今回は下の穴もです。
尿道もオマンコもお尻も3つとも♪

集めた分泌物は普通はご主人様が使う(?)みたいです。
美咲の場合は出荷されるんですけど↓

まあそんな感じです!
おトイレでイキまくる美咲の姿見て下さいvv

絶頂ミルクタンク<小町美咲>14~スク水脱肛アクメ~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>14~スク水脱肛アクメ~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>14~スク水脱肛アクメ~@FANZA

はいっ♪小町美咲ですv
前回はガチガチの便秘ウンチひり出すのに疲れました。

今回もお尻を使うんですけど、便秘じゃないです!
むしろちょっとゆるゆるかな・・・?

アナルに注射されて強制脱肛させられちゃうんですよ?
もうにゅるんって感じで、ぷるぷるの直腸が飛び出します♪

その後はたくさんのローターさんで責められて・・・。
すごくどぷどぷって腸液垂れ流しちゃいますv

美咲の腸液どっぴゅんイキ、しっかり見てくださいね♪

絶頂ミルクタンク<小町美咲>15~人間女子便器~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>15~人間女子便器~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>15~人間女子便器~@FANZA

どーも♪小町美咲ですっ!
前回飛び出しちゃった腸はちゃんと戻りましたv

戻らなかったらどうしようかと思ってましたケド。。。
―――でもそれならそれで腸コキできていいかも・・・。

あ、いえっ!なんでもないですよ~!
そうっ、今回は「人間女子便器」のお仕事なんです!

今日は美咲がトイレ当番、おトイレ役。
私が便器になってお口で全部受け止めます!

愛液、お潮、おしっこ、うんち、なんでもおっけー!
美咲好き嫌いしませんから、全然大丈夫・・・です。

ではではっ、配置につかないといけないので、行ってきまーす!

絶頂ミルクタンク<小町美咲>~総集編2~

絶頂ミルクタンク<小町美咲>~総集編2~@DLsite

当作品は「絶頂ミルクタンク<小町美咲>」シリーズの総集編となります。
過去作をまとめたもので、内容に変更はございません、ご購入の際はご注意下さい。

当作品には下記の5作品が収録されています。

1.絶頂ミルクタンク<小町美咲>11~スカトロ汁製造機~
2.絶頂ミルクタンク<小町美咲>12~機械姦オナニー~
3.絶頂ミルクタンク<小町美咲>13~牝家畜用トイレ~
4.絶頂ミルクタンク<小町美咲>14~スク水脱肛アクメ~
5.絶頂ミルクタンク<小町美咲>15~人間女子便器~



絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~ THE NOVEL@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>3〜寝起き機械姦編〜 THE NOVEL@FANZA

当作品は過去作「絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~」のCGを利用したリメイク作品です。
シナリオはオリジナルを踏襲しつつ、テキストを新規に書き下ろしています。
過去作をお持ちの方は、以上をご理解した上でご購入下さいませ(ΦωΦ)ペコリ



絶頂ミルクタンク<小町美咲>~コンプリートセット+4K~@DLsite
絶頂ミルクタンク<小町美咲>〜コンプリートセット+4K〜@FANZA

当作品は「絶頂ミルクタンク<小町美咲>」シリーズの総集編となります。
過去作をまとめたもので、内容に変更はございません、ご購入の際はご注意下さい。

当作品には「絶頂ミルクタンク<小町美咲>」の全15作(FHD/4K)が収録されています。