好セールス!!
【超オススメ!!】

私突然ひどいことに!

私突然ひどいことに!@DLsite
私突然ひどいことに!@DMM

それは、数年前に流行った、子供向けヒーロー番組のおもちゃの時計だった。


老人から貰ったおもちゃの時計は、時間を止められる腕時計。
時間を止めても、女の子たちはセックスの快楽に反応する素敵な腕時計。
自由に時間を止めて女の子たちに好き放題!


オープンカフェにたむろするリア充達をやりまくり!
気に入った女の子には彼氏の目の前で6時間たっぷり中出し!

電車内でトラブルになったOLにパイズリイマラチオ!
そのままバッグに詰め込んで拉致!
大型ホームセンターで1年も時間を止めたまま過ごしちゃう…!
異物挿入、コスプレ、ボディペイント、断髪、搾乳…。
イチャラブセックス+ハードプレイで女の子の時間が徐々に動き出す?!

コインランドリーで見つけた女の子は処女だった!
縛りあげて、時間を止めたり動かしたり…ウブな反応を楽しんじゃう!


普通のプレイでは満足できない変態さんに超おススメ!