バニーエ○ザはショタの催眠肉便器

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器@DLsite
バニーエ○ザはショタの催眠肉便器@DMM

フェアリ○テイルのエ○ザが依頼先の少年の催眠にかかり、肉便器にされてしまうエロ小説。
今回は強制蟹股、時間感覚停止など。

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器4~5日目

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器4~5日目@DLsite
バニーエ○ザはショタの催眠肉便器4~5日目@DMM

・4日目… 『視姦責め』
 「羞恥心増加」「視姦で感じる」「存在しない人間の幻覚が見える」といった暗示で視姦責めされる。
 居るはずのない客人の視線に感じまくって視姦アクメ。
 目隠しマッサージで焦らされた後、カメラを使ったハメ撮りでイカされまくる。(約15,800字)
・5日目… 『絶頂封印』
 暗示をかけられ、知らぬ間にイけない身体にされたエ○ザ。
 「今日イカなければ解放」という条件で少年とイカせ調教耐久ゲームをさせられる。
 イクにイけない身体でバイブ責めを耐えるが、休憩時に極太バイブオナニーに手を出し…
 少年に犯される時もゴムを着けられ、わざと焦らされた後に挑発に乗って生ハメ懇願。
 最後は封印解除→中出しアクメ(約15,300字)

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器6~7日目

バニーエ○ザはショタの催眠肉便器6~7日目@DLsite
バニーエ○ザはショタの催眠肉便器6~7日目@DMM

今回は「誤認」、「恋人プレイ」 などでバニーエ○ザが責められます。

・6日目(約10,900字)
 自分にかかっている催眠を術式だと思い込んでいるエ○ザ。
 偽の術式解除条件「術式を解除するには普通の仕事が一定時間に達する」を見つけ、
 少年に対し勉強を教える、掃除、魔力の訓練など「普通の」奉仕をする。
 しかし実際には肉奉仕しかしておらず、それに気付かず危険日卵子に種付けされて無様に蟹股絶頂してしまう。
(誤認 危険日 ガニ股 立ちバック フェラ パイズリ)
 画像あり(基本絵1枚 文字の有無で3枚ずつ)

・7日目(約10,400字)
 依頼最終日。
 少年は最後に「恋人プレイ」を要求、暗示をかけられたエルザは少年を次第に恋人のように思ってしまい、
 愛のあるセックス、ゴム越しの中出しで絶頂失神。
 依頼が終わり、エルザは無事に解放されるが……
(快楽堕ち ゴム出し おねショタ/ショタおね)