怪盗シルバーキャット漫画版最終話リリース!

女怪盗シルバーキャット

女怪盗シルバーキャット@DLsite
女怪盗シルバーキャット@FANZA

夜な夜な悪人から盗まれた宝石を奪い返す義賊シルバーキャットこと『猫野目 銀華(ねこのめ ぎんか)』は、『エメラルド・クイーン』と呼ばれる秘宝が盗まれた情報を入手する。

早速、悪名高い『黒薔薇邸』へと潜入するのだが、卑劣な罠が彼女に襲い掛かり捕まってしまう。

果たして銀華の運命は――。

怪盗シルバーキャット漫画版 第1話

怪盗シルバーキャット漫画版 第1話@DLsite
怪盗シルバーキャット漫画版 第1話@FANZA

あらすじ:怪盗シルバーキャットとして活躍する『猫野目 銀華』(ねこのめ ぎんか)は、次なる標的として、盗まれた秘宝エメラルド・クイーンを取り返す依頼を受ける。
準備万全に黒い噂の絶えない『黒薔薇邸』へと侵入するのであったが――。

怪盗シルバーキャット漫画版 第2話

怪盗シルバーキャット漫画版 第2話@DLsite
怪盗シルバーキャット漫画版 第2話@FANZA

『怪盗シルバーキャット漫画版 第2話【囚われの銀猫】』

あらすじ:黒薔薇家の屋敷に潜入したシルバーキャットこと銀華(ぎんか)だったが、峰子の仕掛けた罠にはまってしまい囚われの身になってしまう。
     そして峰子は銀華を従順なペットにすべく、調教と言った拷問を始めるのであった――。

怪盗シルバーキャット漫画版 第3話

怪盗シルバーキャット漫画版 第3話@DLsite
怪盗シルバーキャット漫画版 第3話@FANZA

あらすじ:シルバーキャットこと銀華は黒薔薇峰子に捕われ拷問と言う名の調教を受けていた。
巨大な水槽の中へ落される銀華。縛られた体では逃げる事も出来ず、猿轡の隙間から大量の泡を吐き出すのであった。。。

怪盗シルバーキャット漫画版 第4話

怪盗シルバーキャット漫画版 第4話@DLsite
怪盗シルバーキャット漫画版 第4話@FANZA

あらすじ:シルバーキャットこと銀華は黒薔薇峰子に捕われ拷問と言う名の調教を受けていた。何とか逃げ出す事に成功した銀華であったが、その様子は峰子に監視されており、再度捕まりメイド服を着せられてしまう。果たして彼女の運命は――。

怪盗シルバーキャット漫画版 第5話

怪盗シルバーキャット漫画版 第5話@DLsite
怪盗シルバーキャット漫画版 第5話@FANZA

あらすじ:シルバーキャットこと銀華は黒薔薇峰子に捕われ拷問と言う名の調教を受けていた。一度は逃げ出せたものの、再度峰子に捕まってしまった銀華。逃げ出した罰と言わんばかりに峰子の責め苦は、徐々に残酷な物へとなっていく。果たして銀華の運命は――!?



怪盗シルバーキャット漫画版 第6話@DLsite
怪盗シルバーキャット漫画版 第6話@FANZA

あらすじ:シルバーキャットこと銀華は黒薔薇峰子に捕われ拷問と言う名の調教を受けていた。
峰子は銀華を自分のペットにしようと画策し、銀華をまるで"イヌ"の様に拘束して調教し始める。
そして段々と銀華も峰子の言動に逆らえなくなっていき――。



怪盗シルバーキャット漫画版 第7話@DLsite
怪盗シルバーキャット漫画版 第7話@FANZA

シルバーキャットこと銀華は黒薔薇峰子に捕われ拷問と言う名の調教を受けていた。
峰子は新型の電気椅子のテストとして銀華を拷問にかける。
裸に剥かれ、縄で縛られた銀華は成す術無く、体に電気を流され泣き叫ぶ事しか出来なかった――。



怪盗シルバーキャット漫画版 最終話@DLsite
怪盗シルバーキャット漫画版 最終話@FANZA

あらすじ:シルバーキャットこと銀華は、黒薔薇峰子に捕われ拷問と言う名の調教を受けていた。
裸にされ逆海老に縛られた銀華に、峰子は媚薬を含んだ蝋燭を垂らしていく。
媚薬により感度を上げられ、その刺激に屈しそうになる銀華。果たして彼女の運命は――。

今回で最終話となります。蝋燭に悶える銀華は逆転できるのか。
ぜひお楽しみください。