エロ過ぎる常識変換

エロ過ぎる常識変換@DMM
エロ過ぎる常識変換@DLsite

そこに書かれたことは「常識」になる。どんなに卑猥なことでも彼女たちにはそれが当たり前。エロ過ぎる常識変換でハーレム生活。

「そこに書かれたことはどんなことでも常識になる」

姉と妹が俺の朝立ちした肉棒の性処理をするのは常識…。

「もぅ、お兄ちゃん。朝からビクってなってビンビンにソソりたって我慢汁出まくってるよぉ~」
「勝くん、乳首くりくりされながらベロチューされるのが好きなんだ、お姉ちゃん知らなかった」
自宅に届いた謎の常識変換ノート。
試しに昨日書いてみたら現実になっていた。

書き換えられた常識を女性は当たり前のように忠実に実行する。
たとえそれがどんなにエロいことでも彼女たちにとってそれが当たり前なのだ。