【超オススメ!!】

ボールを当てて女の子を思い通りにするアプリ

ボールを当てて女の子を思い通りにするアプリ@DMM
ボールを当てて女の子を思い通りにするアプリ@DLsite

前日に予約をしておいたOSのアップデート。
朝めざめると、全てのアプリがバグっており
ダウンロードをした覚えのない謎のアプリが追加されていた。

極力問題を起こさないようひっそりと仕事に励む女子〇校教師の男は
若い女子に囲まれ毎日悶々とした生活を送っていた。

仕事終わりの放課後・・・
暇つぶしにと謎のアプリを起動してみることに。

高GP(ガールズポイント)反応を頼りに校内を散策してみると
自分の担当クラスの委員長、沙織と出会うのだった。

「こんな良い子とエッチができたらどれだけ幸せだろう・・・」

このアプリがいう事が実際に起こるのなら・・・

半信半疑でアプリの指示通りボールを当ててみる

「沙織くん、おっぱいを見せてくれないか・・・?」