【超オススメ!!】

借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し@DMM

彼と出会ったのは二年ほど前のこと。これから話すことは、自業自得ですべてを失った愚かな男の懺悔である。

「竹内さん…そろそろ、返済についてのお話を勧めていただかないといけない…時期がきたようですね」

「私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう」

中年の男性『竹内 悟』は自らのせいで右肩下がりになっていた事業を立て直すために、『藤田 徹』から多額をお金を借りるが、
力及ばず返せる見込みがなくなった。妻の親類をも巻き込んだ借金であったため、破産することもできない。
ついに、言葉巧みな藤田からある提案をされる…。それは、逃れられない媚薬セックスによる支配だった。

狙われた妻娘は、クスリと藤田の巨根に魅了されて中出しされ、堕ちていってしまう…。