アクションピザッツDX 2017年6月号

アクションピザッツDX 2017年6月号@DMM

突然、キミに恋をした。…電車の中、吊り革につかまるキミを見た瞬間、何かが始まった…!<ほんだありま「超々肉食系女子」新連載!さいっこー!じゅせぇきちゃうーー!えっらい美女が興奮すると…どえらい肉欲全開なワイルドになってまうのです!><usi「俺の彼女を抱いてくれ」今夜、オレ友人の彼女をヤッてます…だけどこれ、別に浮気ってわけじゃないんです…複雑なエッチは友人関係をどう変える!?><鮫歯いくや「ストーリー&ラブ・メイキング」…いっぱしの物書きを目指してたどり着いた成人向けライトノベル…メイドさんと一緒の奥の部屋が落ちつくなあ!?><三上キャノン「やさしくされたら」…借金返済のため彼女を差し出すような非道な男のため、一生懸命選んだ服も下着もあの人に捧げちゃうんだから!><いたちょう/原作:山咲まさと「黒川さんにキめられたい!」新入社員がいろいろキメられてしまった…恋もHも女上司の立派なあの○肉に!><かわもりみさき「めぐみさんは息子の彼女」彼女が心を決めたあとはとってもハードなHが待っているのです…不倫も妻も何もかも、オヤジの元へ…>…春は始まりの季節、新入社員とか色々新しい人が増えてきます!そんな中、電車に乗るアノ娘とか気になっちゃったりしませんかー?視線がからんじゃったりして、止まらなくなっちゃったりして!そんな時のブレーキ代わりに、ここら辺のボタンをぽちっとしませんか?ちょっとピザッツ娘を読むだけで、落ちついて話かけられちゃったりしたりなんかして!?そんなピザッツDX6月号発売です!!