スイカ娘の種付け奴隷

スイカ娘の種付け奴隷@DLsite
スイカ娘の種付け奴隷@DMM

【本作品は「もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG」二次創作作品です】

スイカ娘に敗北し、捕まってしまったあなた。
種付け相手を求めるスイカ娘はあなたから無理やり精を搾り取ります。
ツタによる拘束で身動きが取れない状態で、スイカの甘い香りと果肉の感触で何度もイかされてしまうあなたの運命は…?

スイカ娘の連続搾精で種付け奴隷に堕とされる音声作品です。


「ふふ、どう?ぐっちゅぐちゅの果肉の感触…あんたのおち〇ちんはどれだけ耐えられる?おち〇ちんにべとべとのおツユが絡みついて…柔らかーい感触で包まれて…気持ちいいでしょ?」

「ほらほらぁ…♪休んでる暇なんてないわよ♪どうせ長持ちしないんだから一気に搾り出してあげるわ♪
イったばかりのおち〇ちんを無理やり勃起させてあげる…♪一方的にセックスの準備を整えることになるのよ…♪あははは♪」

「あははは♪悲鳴をあげちゃって…おち〇ちんをシゴかれるだけでそんな声が出ちゃうんだ…♪あんたなんて男失格ね…だってレイプされる女の子みたいな声じゃない♪おち〇ちんをレイプされて情けなーくイっちゃう弱ーい男…あははは♪」

「敏感な所を全部飲み込まれちゃった気分はどう?おち〇ちんも…乳首も…おへそも…お尻の穴も…ぜーんぶ私に捕まっちゃったのよ♪…あははは♪そうやって精々悶えなさい♪私は精液を搾れれば何でもいいんだから♪あんたがどうなっても知らないわよ♪」