6話・リリース!

ギャルな妹は催眠なんか信じない!沢尻メロウ)

ギャルな妹は催眠なんか信じない!(沢尻メロウ)@DLsite
ギャルな妹は催眠なんか信じない!(沢尻メロウ)@FANZA
COMIC 夢幻転生 2017年6月号@DLsite
COMIC 夢幻転生 2017年6月号@FANZA

ギャルな妹のオナニーを盗撮している兄。
ある日、催眠術をかけられるというピアスを購入し妹に試してみると、見事に催眠にかかってしまい…!?

ギャルな妹は催眠なんか信じない〈第2話〉(沢尻メロウ)

ギャルな妹は催眠なんか信じない〈第2話〉(沢尻メロウ)@DLsite
ギャルな妹は催眠なんか信じない 〈第2話〉(沢尻メロウ)@FANZA
COMIC 夢幻転生 2017年12月号@DLsite
COMIC 夢幻転生 2017年12月号@FANZA

ギャルな妹が大好きすぎる主人公。
見るからに怪しげな「催眠ピアス」を使い妹を催眠術にかけ、セックスすることができた!
ところが妹は催眠状態から戻らず、収拾のつかない事態になってしまい、
エロエロ催眠スパイラルな生活が続いてしまっている!!
そのうえ下尻がハミ出ている黒髪日焼けJKまで催眠にかかってJKWP(女子校生ダブルパイズリ)からの中出しアクメ!
人生で最高の夏休みだ!!

ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第3話〉(沢尻メロウ)

ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第3話〉(沢尻メロウ)@DLsite
ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第3話〉(沢尻メロウ)@FANZA
COMIC 夢幻転生 2018年7月号@DLsite
COMIC 夢幻転生 2018年7月号@FANZA

兄をグーで殴るほどのヤンチャだった愛しいギャル妹(しかも処女)が催眠術で俺の言いなりに♪ 催眠の効果は絶大で「公園で露出プレイしながらエロい事されて感じる変態プレイ」という過激なモノまで素直に従ってしまう。露出公開オナニーショーの始まりだ!! 兄貴チ〇ポもおねだりしちゃって知り合いに見られていようが気にしない!! 一方女教師の義母は主人公の催眠キットを見つけてしまった。そして主人公に催眠をかけ、ドすけべエロエロ生徒指導が始まる!!

ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第4話〉(沢尻メロウ)

ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第4話〉(沢尻メロウ)@DLsite
ギャルな妹は催眠なんか信じない! 〈第4話〉(沢尻メロウ)@FANZA
COMIC 夢幻転生 2019年3月号@DLsite
COMIC 夢幻転生 2019年3月号@FANZA

ギャル系妹・葵は、主人公のかけた催眠によって、事実誤認・感覚増強・性欲増大などの刷り込みを受け、ド変態となった。催眠により主人公の妄想がすべて叶う、まさに夢の楽園になるはずだったが解除ができなくなり……。そのうえ妹の友人のギャルも催眠かかりっぱなしで……。

ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第5話〉(沢尻メロウ)

ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈第5話〉(沢尻メロウ)@DLsite
ギャルな妹は催眠なんか信じない! 〈第5話〉(沢尻メロウ)@FANZA
COMIC 夢幻転生 2019年7月号@DLsite
COMIC 夢幻転生 2019年7月号@FANZA

ギャル系義妹・葵は、主人公のかけた催眠によって、事実誤認・感覚増強・性欲増大などの刷り込みを受け、ド変態となった! その友達の黒ギャルJKも、ペニスをせがむ淫乱娘となった!! そして催眠により妄想がすべて叶う夢の楽園になるはずだったが、義母にばれてしまう。しかし催眠をかけ返し、3人にチ〇ポをせがまれ3段ケツタワーに交互ピストン大量中出し♪♪



ギャルな妹は催眠なんか信じない!〈最終話〉(沢尻メロウ)@DLsite
ギャルな妹は催●なんか信じない! 〈最終話〉(沢尻メロウ)@FANZA
COMIC 夢幻転生 2020年1月号@DLsite
COMIC 夢幻転生 2020年1月号@FANZA

ギャル系妹・葵は、義理の兄・翔太のかけた催眠によって、諸々の刷り込みを受けたド変態となった。催眠により主人公の妄想がすべて叶う、まさに夢の楽園!! 教室では兄妹交尾の大発表!! 近親セックスにあてられて、クラス中で大乱交!! そして翔太は葵との結婚を決意し、ウェディングドレス姿でイチャラブ催眠エッチ♪ ──俺はギャルな妹が好きすぎる、催眠バカアニキで良いんだ!!