「巨女の園4~拘束~」・リリース!

巨女の園~プロローグ~

巨女の園~プロローグ~@DLsite
巨女の園〜プロローグ〜@FANZA

アルバイトで生活していた20才のユウジは、定職を求めていた。

そんなとき、偶然見つけた住み込みの仕事。
寮の管理人だ。家賃が出ない分生活が楽になるだろうという、安易な考えで面接に行った。

とあるビルに面接に行ったら、中にいたのは190cmぐらいある巨大な女性だった。
この瞬間ユウジのこころは、完全にその女性に奪われた。

1週間後、寮に行くと、そこに住んでいるのは、SMクラブで働いている女性達だった。
ママである亜佐美(面接した女性)は、
「日本全国から背が高く巨乳、巨尻の選りすぐりの女王ばかり」と説明した。

その日、出会う女性の大きさや美しさに、目や心を奪われた。

初日、亜佐美がユウジに約束を与えた。それは・・・
1週間オナニーしないこと。

とても無理だと思ったが、見つからなければいい・・・と思い、約束をした。

が、カンナに見つかってしまった。

巨女の園~1週間~

巨女の園~1週間~@DLsite

前作「巨女の園~プロローグ~」で、ユウジは巨女たちが住む寮に、住み込みで働くことになった。

そして1週間の研修期間中、SMクラブのママである亜佐美に、オナニー禁止令がだされた。

無事1週間オナニーを我慢できればご褒美がもらえる。


しかし、寮に住む巨女たちは、無垢な可愛い若い男に飢えていた。

ユウジは1週間の長い間我慢できるのか?

巨女の園3~いたぶり~

巨女の園3~いたぶり~@DLsite

1週間のオナニー禁止。しかしその間、女の子達にさんざんもてあそばれ、何度も射精させられた。

今回は、

190cm 140kg バスト160cmの詩乃

190cm 120kg 超ドSのさゆり

がユウジを使って楽しみます。

ユウジの本当の仕事。 それは、夜7時から始まる・・・。

制作時間200時間以上。 

シリーズ最高傑作!

どうぞお楽しみ下さい。

巨女の園4~拘束~

巨女の園4~拘束~@DLsite

今回は、1週間オナニー禁止の約束を破ったのがばれ、イスに縛られクンニを強要される。

M体質のユウジにはご褒美と思われたが、射精することは許されない。

魅惑的で、淫乱な巨女たちに囲まれ、1週間余りで体重が3kg減ったユウジ。

ユウジにとって夢のような生活だが、この先どうなるのだろう。

今回は、身体は細いのに張りのある巨乳のカンナちゃん。

容赦のない顔面騎乗。

拘束してとことん絞り出す。

そして・・・。