没落お嬢様は言いなりメイド!?

没落お嬢様は言いなりメイド!?@DLsite

「まさか璃々果、ぼくのを咥えてくれるの」
「んん、んちゅっ!(メイドになってあげるんだから、フェラチオぐらい平気よ!)」

Fカップ巨乳を剥き出しにした露出メイド姿でなめしゃぶってくれる璃々果。
「んぅ! ちゅぷ! れろ!(もうこんなに大きくして弦のくせに生意気なんだから)」
文句を言い(思い)ながらコツをつかんだ璃々果のフェラ顔が淫らに変わる。
上目づかいで様子をうかがい、あさましく唇を突き出して肉幹を強く食いしめる。
ひょっとこのお面のように、頬を凹ませたお嬢様メイドの奉仕に、
ご主人様の快感リミッターはたちまち振りきれた。
次の瞬間――璃々果の口の中に精液噴射が直撃した。