【超オススメ作品】5章/最終章・リリース!

魔法少女ミハル 第1章 触手VR輪姦編

魔法少女ミハル 第1章 触手VR輪姦編@DLsite

ミハルは魔法少女育成学校に通う新入生。
魔法の武具に選ばれ、魔法少女として覚醒することを夢見て日々訓練に励んでいた。
とはいえ、学園は平和そのもの。
魔物にとって魔法少女が「特別孕ませたい欲望の対象」と言われてもピンとこない。
ところがある日、強力な魔物が学校に現れ、魔法少女が凌辱され、拉致されてしまう。
遺された魔法の剣が次の主に選んだのはミハルだった。
魔法少女になったミハルは、先輩の魔法少女・吹雪と共に魔物を倒すと決意。
しかし、魔物はどんどん強くなり、雄の本能そのものを2人にぶつけてくる。
二人の運命はいかに。

第1章 触手VR輪姦編

魔法少女になったミハルは吹雪と共に学園を巣くう魔物退治を始める。
待っていたのは凶悪な触手や
みはるを仮想空間と間違えて襲ってくる男達だった!

魔法少女ミハル 第2章 巨大植物蟲姦編

魔法少女ミハル 第2章 巨大植物蟲姦編@DLsite

第2章 巨大植物蟲姦編

学校のバラ園に魔物があらわれたという情報で急行するミハルと吹雪。
そこは巨大ラフレシアやシロアリが待っていた!

魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編

魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編@DLsite

いつの間にか水辺に迷い込んだミハル。
どろどろのヘドロやディプロカウルスに襲われてしまう。

魔法少女ミハル 第4章 水棲生物苗床編

魔法少女ミハル 第4章 水棲生物苗床編@DLsite

水辺は広く、魔物の襲撃は激化していく。
穏やかな水辺で魔物と化した小魚や鋭い爪を持ったヤドカリがあらわれる。

魔法少女ミハル 第5章 亜人腹ボコ輪姦編

魔法少女ミハル 第5章 亜人腹ボコ輪姦編@DLsite

水辺を抜けたミハルに、謎の亜人達が!
凶悪な人狼、集団であらわれた小鬼、想像もつかないハードさに打ちのめされる。

魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編

魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編@DLsite

いよいよ、ラスボス闇の王のもとへ。
みはると吹雪は命懸けで戦うが、二人は丸呑み・貫通され、そして悪堕ちし、下僕として新な道を歩む。