(適宜チョイスして紹介しています)

カツオさんは「競泳水着クライシス」シリーズ連携の実写AVをリリースされています。コミックに加えてAVを愉しまれるのもご一興かと。



2011年6月、カツオは初のマンガ同人誌「競泳水着クライシス!陵辱のツインマーメイド」を刊行しました。競泳水着と女子スイマーをテーマにした、フェチ&エロ満載の作品です。この作品に登場したエリートスイマー養成学校「SSS」のロゴ入り競泳水着を実際に再現して、これを5人の女子スイマーに着用させ、口や膣はもちろんのこと、そのアナルを水着姿のまま徹底的に犯し尽くしたのが、この作品です。直腸陵辱の恥辱と快感に悶え泣く、「SSSスイマー」たち。カツオだからこそできた、マンガと実写の夢の立体企画を、存分にお楽しみ下さい!



競泳水着クライシス3俺の妹の競泳水着姿がこんなにエロいはずがない@DLsite
競泳水着クライシス3俺の妹の競泳水着姿がこんなにエロいはずがない @FANZA

マンガ同人誌「競泳水着クライシスシリーズ」の第3作目。競泳水着姿の俺の妹が、競泳水着姿の俺の憧れの水泳部長を犯してしまった…。
水泳部に所属する兄妹・つむぐとまゆかは、競泳水着姿で近親相姦にふける毎日だった。しかしそこに女子部長・みなもが登場し、嫉妬に狂ったまゆかは、みなもを競泳水着姿のまま監禁陵○してしまう。男女3人が入り乱れる競泳水着フェチセックスの極致!
妹×フタナリ×競泳水着×凌辱!…超よくばりな40p本を、ページをめくって読み進められるHTML形式にして格納しています。

競泳水着クライシス4人妻巨乳スイマー・競泳水着に溺れて

競泳水着クライシス4人妻巨乳スイマー・競泳水着に溺れて@DLsite
競泳水着クライシス4人妻巨乳スイマー・競泳水着に溺れて@FANZA

歴代の「競泳水着クライシス」シリーズの中でも最も早く完売した、伝説の「人妻×競泳水着」同人誌のデータ版。
かつてトップスイマーだった巨乳人妻さなえは、夜のスイミングプールで男性インストラクターたちに輪姦される。男たちはサポパン(サポーターパンツ)を着用したまま、布ごと彼女を犯す・・・その異常な行為が彼女の秘めた性癖に火をつけ、次第に狂わせてゆく!

競泳水着クライシス10ミザリー・シンドローム


競泳水着クライシス10ミザリー・シンドローム@FANZA
競泳水着クライシス10ミザリー・シンドローム@DLsite

競泳水着姿の女子を競泳水着姿のまま凌辱・・・シリーズ10作目は、地下室に監禁された女子スイマー3名が、競泳水着フェチマンガ家によって「生きたポーズ人形」としてフェチティッシュな凌辱の限りを尽くされるという、ガチでハードな内容です。しかし、その結末は・・・

競泳水着クライシス12彼の競泳パンツに私はなりたい

競泳水着クライシス12彼の競泳パンツに私はなりたい@DLsite
競泳水着クライシス12彼の競泳パンツに私はなりたい@FANZA

水泳部の女のコがある日突然、男子が着用している競泳パンツにされてしまったらどうなるか? ファンタジーテイストの激エロな着衣フェチマンガです。競泳水着の布地のフィット感とスベスベ感に欲情する男子と女子の想像を超えた密着淫戯を描いています。



競泳水着クライシス18“S”@DLsite
競泳水着クライシス18‘S’@FANZA

万能細胞技術によって自分の細胞からペニスを手に入れた女性研究者は、教師として赴任した学校で水泳部の顧問となる。競泳水着姿の女子たちに凌辱欲求を掻き立てられ、ついに教え子を毒牙にかけてゆく女教師。だがそこには悪夢のような結末が待っていた。



競泳水着クライシス19呪着@DLsite
競泳水着クライシス19呪着@FANZA

内気な事務員・秋山るなの唯一の楽しみは「競泳水着」。競泳水着を着る事で身も心も開放される。ところが女性三人組に宝物のレア競泳水着をだまし取られ、口止めに男たちに薬漬け輪姦されてしまう。
彼女の無念を晴らすために復讐を始めたのは・・・