【超オススメ!! case2・リリース!】

悪魔の学級日誌~case1~

悪魔の学級日誌~case1~@DLsite
悪魔の学級日誌~case1~@DMM

ある日、朝早く担任が教室に行くと教卓の上に「悪魔の学級日誌」と書かれたノートが置いてあった。
その学級日誌は「書いたことが学校の中でのみすべて実現する」というものだった。

担任はその日誌の力を試す対象として一人の少女を選んだ。

早波かのん。勉強やスポーツの成績は普通、特に活発でもなく特別暗い性格でもない。
外見が美少女であることを除けばごく普通の〇学生だ。

「日誌を試すのに普通の生徒のほうがいい」

たったそれだけの理由で担任の鬼畜な実験の対象にされてしまう。

身体を自由に操られ強制オナニーや様々な教室での羞恥プレイ…

さらには性教育の教材として身体の隅々まで生徒たちに晒されていく…。

そしてついには性行為の実演まで…

悪魔の学級日誌~case2~

悪魔の学級日誌~case2~@DLsite
悪魔の学級日誌~case2~@DMM

悪魔の学級日誌は別のクラスの男性教諭の手に渡った。

男はその力でクラスの学級委員長を自分のいいなりにする。

柚橋すみれ。しっかり者で気の強い美少女である。以前に男のセクハラをクラス会で糾弾したことがあった。男はこの少女に自分の欲をぶつけることにした。

男の命令は絶対。少女がどんなに嫌がろうと命令されるがまま身体が動いてしまう。

男の前で服を脱がされ…

体中を舐めまわされ…

男性器を身体中にこすり付けられ…

さらにはフェラまでさせられてしまう…

他の先生に助けを求めようとするが男からは逃げられず男の上に跨らされ…そして…

恥ずかしい格好で教室の前にたたされ辱められ、好きな男子の前でオナニーさせられ…


決して逃げることができない少女はひたすら男の欲をそのか弱い身体で受け止め続け…