HellDeviceコピー誌セット3

HellDeviceコピー誌セット3@DLsite
HellDeviceコピー誌セット3@DMM

・変な声なのん
無星になってお金がなくなったキルラキ○の乃音ちゃんが媚薬入りの食事を盛られ
半ば強制的におじさん相手に恋人ごっこのお仕事をさせられちゃう話です。

・がっぽり新事業
商魂逞しいヒーロー○ンクのハナちゃんが儲ける為に○学生キャバクラとして接待依頼を受け
調子に乗ってお酒を飲まされそのままお持ち帰りされ種付けされちゃうお話です。

・ごぢゃるぼん
相棒の幸村と喧嘩し住処を飛び出し家出娘になってしまったバトル○ピリッツ烈火魂の環奈ちゃんが
怪しい行いが行われている公園で出会ったおじさんに野宿は危険と諭され
そのまま忠告に従い家に泊めてもらうものの、そのおじさんに犯されてしまうお話です。
後に出した同作品の同人誌と部分的に被りますが内容は別物です。

・貞操100円
モジバケの影響で貞「操」観念が崩壊してしまったアクエリ○ンロゴスの花嵐ちゃんが
お店に来てたお客さんを公園のトイレに誘い、そのまま処女を捧げ犯されてしまうお話です。

・なんて腹立たしい男なのかしら
Re:ゼ○から始める異世界生活のベアトリスが油断して怪しいおじさんに捕まり
幻覚剤で親しい人の幻覚を見せられ、そのまま犯されて孕まされてしまうお話です。