美柑のクリチ〇ポにトランスしたヤミちゃん

美柑のクリチ〇ポにトランスしたヤミちゃん@DLsite
美柑のクリチ〇ポにトランスしたヤミちゃん@DMM

自らの暗い過去を乗り越え美柑やリトとともに新しい生活を送る金色の闇。
しかし友人であったはずの美柑への想いはだんだんと強くなり、ずっと一緒にいたいと夜な夜な自分を
慰める日々が続いていました。
そんなとき、夢の中で聞こえた不思議な声によって彼女のトランス能力が暴走。
目が覚めるとそこにいたのは、目を丸くして自分を見つめる美柑と、腰から下が彼女のクリチ〇ポになった自分自身でした。

股間を通じて外見だけでなく中身まで完全に一緒になってしまったヤミと美柑。

美柑は申し訳なさそうにトイレに行きたいと申し出ます。
もはや器官として美柑の一部となってしまった彼女は当然トイレも……

そして事が済んだ後の憔悴しきったヤミを見た美柑の中には、今までに経験したことのないドス黒い感情が
芽生えていたのでした。