憧れの女子のクローンを作った天才少年の話

憧れの女子のクローンを作った天才少年の話@DLsite
憧れの女子のクローンを作った天才少年の話@DMM

クラスメートのアキちゃんが大好きな天才少年のヒロムくん。大好きすぎてヒロムくんはアキちゃんの髪の毛から
クローン人間を作ってしまった!
裸のアキちゃんが自分の部屋にいるのに感動しつつもヒロムくんはついついクローンのアキちゃんにHな悪戯を
してしまう。

おっぱいを触ったりち○ちんを見せたりアキちゃんのお股を覗き込んだり舐めまわしたり…。

そしてとうとうアキちゃんのクローンに自分のおち○ちんを挿入して膣内射精してしまうと、アキちゃんの
身体に変化が!!
クローン培養に使った細胞分裂促進剤とヒロムくんの精液が反応したせいかアキちゃんが二人になってしまったのだ!!

射精する度にアキちゃんは増えていって最後にはヒロムくんは部屋いっぱい何十人ものアキちゃんに囲まれて
大変な事に…