好セールス作品!~case:Sayuri~・リリース!
【超オススメ作品】

制服少女と触手

制服少女と触手@DLsite
制服少女と触手@DMM

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
策にハマった少女は魔獣達の苗床になった。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

◆あらすじ
学校に現れた魔獣を倒すために、集まった3人の少女。
しかし不運なことに、一番年下の少女あずさは魔獣生物の結界の中に閉じ込められてしまう。

魔獣退治経験の少ない、あずさは呆気なく触手生物に捕らえられ、粘液で制服を溶かされる。
少女の腕より遥かに太い触手が女性器に突き立てられ、そして・・・・。

果たして少女は魔獣を倒すことが出来たのか!?

制服少女と触手~case:Kanna~

制服少女と触手~case:Kanna~@DLsite
制服少女と触手~case:Kanna~@DMM

魔獣に捕まった仲間を助けるために向かったカンナ。
しかし待ち受けるのは触手に寄生され、洗脳された仲間だった。

果たしてカンナもあずさと同様、魔獣の宿主になってしまうのか…!?

制服少女と触手~case:Sayuri~

制服少女と触手~case:Sayuri~@DLsite
制服少女と触手~case:Sayuri~@DMM

学校に現れた魔獣を倒すために集まった三姉妹、あずさ・カンナ・さゆり。

しかし不運なことに次女のカンナと三女あずさは敵に捕らえられ、洗脳されてしまう。

長女さゆりは二人を救い、魔獣を討伐することが出来るのか・・・!?
三部作完結編!