【超オススメ!!】

-番外- クロエ編 第一章 半魚人編・リリース!

牝喰いダンジョン 第一章 精液毒触手編

牝喰いダンジョン 第一章 精液毒触手編@DLsite

ダンジョンには敵と罠と凌辱がいっぱい!?
冒険者たちは生きる為にモンスターが住まうダンジョンへ潜らないといけない。
だがダンジョンには強いモンスターや罠も数多くあり、敗北すれば生きては帰れない危険な場所。
運良く生き延びても、その体は凌辱し尽くされてしまうのだ。

様々なモンスター達に犯される女冒険者たち!
毎章ごとに違うモンスターが登場し、バリエーション豊かにヒロインたちを犯し尽くす。
ハードプレイも満載!
凌辱好きの人は必見です!

冒険者達にとっては明日を生きる事が一番の目標である。
彼らは日々の糧を得るために危険なダンジョンへと日夜潜っていた。
だがそこは、多くのモンスター達が住まう魔窟。
そんなダンジョンに挑戦しようとするパーティがまた一組、町を訪れていた。
一寸先は死か、淫辱か……はたまた生還か。
冒険者達のダンジョン生活が始まる。

牝喰いダンジョン 第二章 最弱の逆襲! スライム編

牝喰いダンジョン 第二章 最弱の逆襲! スライム編@DLsite

初のダンジョン探索でモンスターからの洗礼を受け汚されてしまったアイーシャ。
二人は確実に稼ぐ為、今度は一番弱いモンスターであるスライムを狙う事にしたのだが…。
ダンジョンに生息するスライムは特異個体も存在していたのだ。
そしてアイーシャは最弱のはずのスライムにまで倒され、体を蹂躙されてしまう。

牝喰いダンジョン 第三章 数の暴力! ゴブリン編

牝喰いダンジョン 第三章 数の暴力! ゴブリン編@DLsite

女騎士クロエが仲間に加わりオリヴァ達は再びダンジョンへと潜る事を決意する。
仲間が増えた事で順調だったダンジョン攻略は、ゴブリンの群れに行く手を阻まれてしまう。
一体一体は弱いゴブリンだがその数は凄まじく…数の暴力の前に敗れる。
アイーシャとクロエは慰み者にされ、大量のゴブリンの精を受け続ける事になってしまった。
そして、二人に助けられ地上へと戻ったオリヴァは、一人の女の子と出会い……

牝喰いダンジョン 第四章 巨根の脅威! 鬼猿編

牝喰いダンジョン 第四章 巨根の脅威! 鬼猿編@DLsite

魔法使いの少女、エイミリアと出会ったオリヴァはダンジョンに残されたアイーシャ達を救出する為、
彼女と共にダンジョンへ向かう。
何とかクロエを救出するも、そこにアイーシャの姿は無かった。
彼女は別のモンスターに連れ去られてしまったらしい。

そしてオリヴァとエイミリアは、
ダンジョンの奥深くで鬼猿【オウガ】の慰み者にされているアイーシャを発見し……

牝喰いダンジョン 第五章 性欲の怪物! オーク編

牝喰いダンジョン 第五章 性欲の怪物! オーク編@DLsite

オリヴァが目を覚ますと、そこは見たことの無い場所だった。
ダンジョンの奥深く、オーク達の住処。
オリヴァやアイーシャ達はモンスター達の縄張り争いに巻き込まれ囚われの身となってしまった。
絶望に次ぐ絶望。
アイーシャ達はオークの慰み者にされながら、
ダンジョンからの脱出という一筋の光に縋る……

牝喰いダンジョン 第六章 脱走失敗!? トラップモンスター編

牝喰いダンジョン 第六章 脱走失敗!? トラップモンスター編@DLsite

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
全6章すべて購入すると…特典として特別編のゲームが貰えちゃいます!
特別編「捜索隊の奮闘! 姫騎士敗北編」をプレイしよう!

※特別編がダウンロードできる特設ページは9月8日(金)正午に公開予定です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

オリヴァ達は奇跡的にオークの巣で生き長らえていた。
だが、そこでの生活はまさに地獄。
妊娠と出産を繰り返すアイーシャ達。
ついには限界が来て、決死の覚悟で脱走を試みる。
しかし脱出しようとするオリヴァ達の前に新たなモンスターが立ちはだかる。
彼等は生きてこのダンジョンを出られるのだろうか……。

牝喰いダンジョン

牝喰いダンジョン@DLsite
牝喰いダンジョン@FANZA

●ダンジョンには敵と罠と凌辱がいっぱい!?
冒険者たちは生きる為にモンスターが住まうダンジョンへ潜らないといけない。
だがダンジョンには強いモンスターや罠も数多くあり、敗北すれば生きては帰れない危険な場所。
運良く生き延びても、その体は凌辱し尽くされてしまうのだ。

●様々なモンスター達に犯される女冒険者たち!
毎章ごとに違うモンスターが登場し、バリエーション豊かにヒロインたちを犯し尽くす。
ハードプレイも満載!凌辱好きの人は必見です!

●全章購入特典の「捜索隊の奮闘!姫騎士敗北編」も収録!

牝喰いダンジョン -番外- クロエ編 第一章 半魚人編

牝喰いダンジョン -番外- クロエ編 第一章 半魚人編@DLsite

ヒロイン三名のアナザーストーリー。
それぞれ、ダンジョンに向かわなければどうなっていたかという、もしもの話が描かれる――

ライブ2DによるCGアニメーション追加!
CGをアニメーションいたします。

クロエ編 第一章 半魚人編
剣の腕を磨くため、旅をしながら魔物討伐をしていたクロエ。
海辺の街で半魚人が出没し、辺りを荒らし暴れているという噂を耳にした。

ある目的の為、クロエは半魚人の討伐を決意する。
多数の半魚人に立ち向かうクロエ。
その戦いの結末は……