収録単行本「色欲のJK淫魔~犯された友人は放課後に笑う~」・リリース!

色欲のJK淫魔~犯された友人は放課後に笑う~

色欲のJK淫魔~犯された友人は放課後に笑う~@DLsite

春香は友達の美加が学校を休み続けていることを心配していた。
そして、美加に関する悪いうわさも学校で流れ始め……。
そんな時、美加からメールが届き、春香は公園に向かう。
そこで春香が見た物は!?
「心配しないで…ふたりきりの世界なんだから…」
美加と快楽をむさぼる春香。これは夢か現か!?
踏みこんではいけなかった…淫魔とJKのエクスタシー。
現実で幻覚で、快感がとまらない!!


触手に寄生された女子校生たち…「淫魔の刻印」。
美しい義母の過去を知った義息…「黒い下着の義母 肛虐の寝室」。
若い男たちに囲まれる美人寮母は…「男子寮の姦理人」。
義姉と義弟は互いに求め合い…「義姉 小百合」。
彼氏の要求に断れず…「食い込みレオタードでエロ自撮り」。
俺の彼女は風俗で働いており…「風俗彼女」。

様々な艶女があなたを待つ! 三顕人単行本!!

■収録作品■
淫魔の刻印【第1話】
淫魔の刻印【第2話】
淫魔の刻印【第3話】
淫魔の刻印【第4話】
淫魔の刻印【最終話】
黒い下着の義母 肛虐の寝室
男子寮の姦理人【前編】
男子寮の姦理人【後編】
義姉 小百合
食い込みレオタードでエロ自撮り
風俗彼女【前編】
風俗彼女【後編】



淫魔の刻印

淫魔の刻印@DMM
淫魔の刻印@DLsite
マガジンサイベリア Vol.094@DMM
マガジンサイベリア Vol.094@DLsite

「すっかり気に入っちゃったね。このパンティー」

いやらしくからみあうふたりの女性。
そこで行われているのは――?

「絶対に…逃がさないわ。アナタがもっともっと淫乱な女になってくれるまでね」

春香の友達でまじめな美加は今日も学校を休んでいた。
風俗のお店入ってくとこを見たという噂もあり心配していたが…
その美加からメールが届き春香は公園に向かう…そこで春香が見た物は!?

「心配しないで…ふたりきりの世界なんだから…」

美加と快楽をむさぼる春香。これは夢か現か!?

目覚めたときは自分の部屋だった春香。
しかし――――?

柔肉エロスのカリスマ・三顕人新シリーズ始動!

淫魔の刻印【第2話】

淫魔の刻印【第2話】@DMM
淫魔の刻印【第2話】@DLsite
マガジンサイベリア Vol.095@DMM
マガジンサイベリア Vol.095@DLsite

美加に呼び出された春香はそこで信じられないものを見てしまう。
訳がわからず目覚めたときは自分の部屋だったが、
そこにはなぜか美加の姿が――!?

美加は自分が犯された時の体験談を話し始める。
それに呼応するように覚えのないストリングショーツが蠢き始め…?

ストリングショーツは脱ぐことができず、やむを得ずそのまま学校へ向かう春香。
授業中にも関わらずまたもやショーツが蠢き始め…。
みんなの前で痴態をさらす春香。しかし周りは時間が止まったように。

絶頂を迎えた春香の前に現れた美加は何を語るのか?
そして春香の運命は!?

淫魔の刻印【第3話】

淫魔の刻印【第3話】@DMM
淫魔の刻印【第3話】@DLsite
マガジンサイベリア Vol.097@DMM
マガジンサイベリア Vol.097@DLsite

友人の美加に巻き込まれる形で女子校生の春香は淫らな事態に巻き込まれていく。
何が起こっているかわからないまま美加についていくと……。

向かった先には先生と呼ばれる女性がいた。
彼女は春香に美加のためにやらしいHな感情を分けてほしいと協力を申し出る。

そのまま流されるように次に訪れた場所は、
美加を乱暴した男のいる所だった。

美加を凌辱した時の写真をたてに淫らな行為を要求してくる男。
現実感のないままに快楽をむさぼっていくと――!?

春香はどうなっていくのか?

淫魔の刻印【第4話】

淫魔の刻印【第4話】@DMM
淫魔の刻印【第4話】@DLsite
マガジンサイベリア Vol.098@DMM
マガジンサイベリア Vol.098@DLsite

友人の美加に起きた異変。春香は何もわからないまま美加の異変に巻き込まれていく…。


春香は美加に男たちの復讐に力を貸してほしいと申し出る。
その協力方法とは――やらしい感情を分け与えるというものだった!

いやおうなしに美加を乱暴した男のいる所へ向かう春香たち。
そこで見たものは――――!

快楽にのまれそうになる春香はどうなる?
柔肉エロスのカリスマ・三顕人淫魔シリーズ第4話!

淫魔の刻印【最終話】

淫魔の刻印【最終話】@DMM
淫魔の刻印【最終話】@DLsite
マガジンサイベリア Vol.101@DMM
マガジンサイベリア Vol.101@DLsite

まじめなJKだったのに淫魔と契約してしまった美加。

美加は「お姉様」とよばれるサキュバスに、快楽とひきかえに
精気を吸い取られてしまっていた!

美加は淫らな魔力によって手に入れた肉棒で親友の春香も巻き込み
幻覚のような快楽をむさぼりつづけるが、
ある決断をせまられるときがやってきて――!?

柔肉エロスのカリスマ・三顕人が描く淫魔シリーズ、堂々完結!!