単行本版・リリース!

【DLsite限定版】触手痴漢電車

【DLsite限定版】触手痴漢電車@DLsite
触手痴漢電車 【FANZA限定版】@FANZA

満員電車の中で見えない触手が女子校生に襲い掛かる!
人気電子コミックシリーズ9話をアダルト用に加筆し修正した触手エロ作品集。
登校中の満員電車の中で見えない何かに触られてうろたえるヒロイン!「えっ痴漢?」でも周りにはそれらしい人はいないし…。電車の中でオナニーしていると思われてる!? やだ、こんなところでイキたくない…!先生見ないで!
俺の右手が勝手に触手になって教え子を触りまくっていた!? 欲情すれば僕の右手は勝手にムラムラと…。露出願望を秘めた女生徒「山城月帆(やましろつきほ)」。朝の教室、短いスカートでポスターを高い所に貼ろうとする月帆のパンツに男子生徒は釘づけ。先生が入ってくると急に様子が変になる。見えない触手が暴走していた。
右手が勝手に触手になって教え子を触りまくる教師。「これも先生がやっている事ですか?」満員電車の中で、教え子への最後の教育が始まる。触手パワーがフルスロットルで触りまくる。

【特典付き】DLsite限定描き下ろしおまけマンガ、キャララフ集



触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜 1話@DMM
触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 1話@DLsite

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜  2話

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜 2話@DMM
触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 2話@DLsite
触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜 3話@DMM
触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 3話@DLsite

俺の右手が勝手に触手になって教え子を触りまくっていた!? でも誰も見えていないようだ。あわてて電車から降りたヒロインはそのまま学校のトイレへ…。だが教室に戻れば、俺の右手は勝手にムラムラと…。

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜  4話

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜 4話@DMM
触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 4話@DLsite

右手が勝手に触手になって教え子を触りまくっていた!? 欲情すれば僕の右手は勝手にムラムラと…。露出願望を秘めた女生徒「山城月帆(やましろつきほ)」。朝の教室、短いスカートでポスターを高い所に貼ろうとする月帆のパンツに男子生徒は釘づけ。先生が入ってくると急に様子が変になる。見えない触手が暴走していた。

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜  5話

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜 5話@DMM
触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 5話@DLsite

右手が勝手に触手になって教え子を触りまくる教師。教え子の月帆は先生の態度を怪しく思い、自宅まで押しかけてきた。月帆の思わせぶりな誘惑に興奮する教師。抑えきれない衝動が見えない触手を目覚めさせる…。

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜  6話

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜 6話@DMM
触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 6話@DLsite

右手が勝手に触手になって教え子を触りまくる教師。「これも先生がやっている事ですか?」満員電車の中で、教え子への最後の教育が始まる。触手パワーがフルスロットル。ほかの乗客も交えて、集団で触りまくる。

触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~7話

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜 7話@DMM
触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 7話@DLsite
触手!?快感電車!~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 8話@DLsite
触手!?快感電車!~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 8話@DMM

右手が勝手に触手になって教え子を触りまくる教師。「これも先生がやっている事ですか?」満員電車の中で、教え子への最後の教育が始まる。触手パワーがフルスロットルで触りまくる。新展開開始!

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜  9話

触手!?快感電車!〜見えないナニかに触られて火照る私の身体〜 9話@DMM
触手!? 快感電車! ~見えないナニかに触られて火照る私の身体~ 9話

右手が勝手に触手になって教え子を触りまくる教師。「これも先生がやっている事ですか?」満員電車の中、公園で、触手パワーがフルスロットルで触りまくる。新展開第2弾!