コミック版・リリース!
【美少女ゲーム (原作) by Digital Cute】

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~@DMM

DMM紹介記事から

それまでの日常が、彼女たちが僕のスイッチひとつで変わっていく――

僕はよくそこら辺にいる成績普通、運動神経普通、容姿(たぶん)普通、童貞で、双子の妹がいる、人畜無害な本当に普通の男子。
ただひとつ、他人と違うことといえば、『バイブ』フェチというぐらいでした。
そう、あの――スイッチを入れると振動したりウネウネしたりするあれです。
ほら、これを開いているあなた、若干引いたでしょう。
だから、僕が『バイブ』を好きということは周りには内緒にしていたし、誰にも迷惑をかけることなく生きてきたのです。

才色兼備な美人優等生、みんなの憧れ『櫻木文香』
明るくノリが良くかわいい、彼女にしたいNO.1『青柳夏弥』
どちらも僕なんかには近づきがたいクラスメイト――

今、彼女たちは、下着の中に『バイブ』を着けています。
そして、僕はなぜかそのリモコンを預かっています。
さらに、いつでも好きな時にそのスイッチを押すことが出来るのです。
この一見、僕の欲望を叶えるだけじゃないかと思える行為は、彼女たちが抱える問題を解決する鍵となるらしいのです。

僕はこの『バイブ』とリモコンで、彼女たちを救うことができるのでしょうか。それとも…。




【コミック: by ゆうづつしろ DigitalCute(大都社/秋水社)】

オトメスイッチ〜彼が持ってる彼女のリモコン〜

オトメスイッチ〜彼が持ってる彼女のリモコン〜@DMM
オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~@DLsite

主人公・水谷晴樹(みずたに・はるき)は、とあるきっかけで謎の“スイッチ”を女教師から託される。昼休み、晴樹がそのスイッチを入れると、同じクラスの美少女、櫻木文香(さくらぎ・ふみか)に異変が。顔が紅潮し、何かを我慢するように教室を出た文香を呼び止めた晴樹は、無人の教室へ文香を誘い、スイッチのことを話す。文香が身に着けていたものを見せてもらうと、それはロー●ー。使い方を知らない文香と、スイッチを託された僕。つまり、僕は彼女にこれを使えということか? 晴樹はロー●ーを文香のアソコに押し当て、刺激に悶える文香を見て「もっと刺激を与えたいな」と考える。そして晴樹はついに、自らのペ●スを文香に挿入し――。