フルカラー版・DMMリリース!
【kochiの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください
【赤髭の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~【フルカラー】(1)

だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~【フルカラー】(1)@DLsite
だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~【フルカラー】 (1)@DMM
だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~ (1)@DMM
だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~(1)@DLsite

DLsite紹介記事から

「やだぁ…そんなに乱暴に触ったら嫌でもカラダが動いちゃうよぉ…」
女の子たちの前で突如始まった『だるまさんがころんだ』。
しかしそれは止まっている間はナニをされても動いてはイケないという、
過酷なオトナ版ルールのものだった。
しかも罰ゲームは男達による強引な性の蹂躙!!
止まっても触られ、動けば襲われ…。
逃げ場のない女の子達は激しい指戯の連続に、だんだんと理性を失いはじめ――!?


だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~【フルカラー】(2)

だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~【フルカラー】(2)@DLsite
だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~【フルカラー】 (2)@DMM
だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~ (2)@DMM
だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~(2)@DLsite

だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~ (3)

だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~ (3)@DMM
だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~(3)@DLsite