DLsite割引販売中(4月11日(水)11:59まで)!

透明人間になる薬を手にしたボクは彼女と大胆にエッチをする!

服を捨てて街を歩こう! ~透明薬で第一歩~

服を捨てて街を歩こう! ~透明薬で第一歩~@DLsite
服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~@DMM

DLsite紹介記事から

2年前、主人公・宮内弘樹は上村まどかを放課後の教室に呼び出して告白をします。
弘樹が勇気を出してした告白はまどかに受け入れられるのでした。

告白した日から、現在。
2年が経ち、その間些細なことで喧嘩したり、仲良くどこかへ出かけたりと色々な出来事が起きました。
当然、その間に二人はエッチな事もしてきました。
しかし、最近はエッチの内容がイマイチ単調になりぎみ。
弘樹はいろんなプレイをしてみたいと思いつつも、元々引っ込み思案なまどかに無理をさせるのは…
と思いノーマルな内容ばかり。

そんな事を考えているある日の帰り道、路地裏に見慣れない店が…。
好奇心に負けて店内に入ると、中は小汚く、並んでいる品もかなり怪しげ。
そんな中に透明薬なるものを見つける。
胡散臭いと思いつつも、話しの種くらいにはと思い薬を買うことにするのだが……



服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~

服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~@DLsite
服を捨てて街を歩こう!<フルエディション>~透明薬で第一歩~@DMM

DLsite紹介記事から

昨日の帰り道で不思議な店を見つけたこと、その店で透明薬を買ったことをまどかへ話す弘樹。
まどかはその不思議な店や薬の話を楽しそうに聞いています。
調子に乗った弘樹はまどかの目の前で薬のビンから錠剤を一粒取り出し飲み込みます。
そんな怪しげな薬を飲み込んだ弘樹に驚き心配するまどか。
戸惑うまどかですが、初めて体験する不思議な出来事にテンションが上がった弘樹は
後ろからまどかに抱きつきまどかの胸を触りはじめると、まどかもまんざらでも無い様子。

これまで、公共の場でそのような行為をすることは無かった二人はいつもとは違った興奮を憶えます。
行為はエスカレートしていき、最終的には学校の屋上でエッチしてしまいました。
座り込んだ二人は息を切らせながら、これまでとは違った興奮に胸を躍らせます。
そして、弘樹はまどかへ透明薬を使って今度からは公共の場で
薬を使ってエッチしてみないかと持ちかけてみるのですが……。