【超オススメ作品】
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~・DLsiteリリース!

人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~

人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~@DLsite
【20%OFF】人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~@DMM

DLsite紹介記事から

■魔法使いソフト第一弾! 人妻は元魔法少女!?
幸せな家庭を過ごしている人妻、園咲優希は元魔法少女!
魔法の力で戦う年若い美少女たち、“ジャスティス†パイレーツ”のエメラルドパイレーツ!

■人妻になった魔法少女に忍び寄る魔の手!
昔、滅ぼした悪の秘密組織の下級戦闘員に見つかる
エメラルドパイレーツの園咲優希!
下級戦闘員は成長した優希を見て彼女への淫らな思いや昔の恨みを膨張させていく。そんな時、元組織の博士に出会い彼の助力を得て、優希への淫らな思いを胸に復讐に乗り出す!

■人妻&痴漢&寝取りの美味しいどころのこだわり要素!
夫の前や優希の息子の前での淫らな行い、満員電車の痴漢連続絶頂、エロコス撮影、最終的には裏切りのオ○ンコ奴隷宣言など拘りに拘ったシチュエーションが塔載!

■製品特長
悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取った魔法少女“ジャスティス†パイレーツ”
それから魔法少女“ジャスティス†パイレーツ”の少女たちは平穏な生活を送っていた。数年後、彼女たちは大人になり結婚し幸せな家庭生活を育んでいた。
最後の戦いから十五年。普通の少女に戻った魔法少女たちは、自分たちが守った平和な世界で大人になり恋をし、幸せな結婚をしてそれぞれが穏やかな家庭生活を育んでいた。

“ジャスティス†パイレーツ”の一員、エメラルドパイレーツであった園咲優希は
悪の秘密組織の下級戦闘員であった黒川重春に見つかってしまう。
重春は魔法少女であったときから優希のことを犯してやりたいと考えており、人妻となった彼女との再会で昔の思いが蘇り、
彼女へ寄せる淫らで邪な思いを募らせていく。
そんな中、もう一つの出会いがあった。
 悪の秘密組織の博士だった人物、今は屋台のオヤジに身を落としている彼が十五年間保管していた、かつて世界を恐怖に陥れた組織が極秘に開発していた「対魔法少女用極秘アイテム」の数々。
 アイテムの一つ、「魔法少女を必ず快楽漬けにできる媚薬」を託された重春は、元魔法少女である人妻、園咲優希に対してエロ逆襲──痴漢寝取りを決意する。
 「対魔法少女専用媚薬」をはじめとする数々の怪人アイテムを駆使し、痴漢で揺さぶり寝取りで蕩かして、元魔法少女を身も心も自分の物にしろ!


人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

【20%OFF】人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~@DMM
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~@DLsite

DMM紹介記事から

■魔法使いソフト第二弾! 人妻教師は元魔法少女!?
魔法使いソフト第二弾は人妻教師!
幸せな家庭を営みつつも天職である学校の教師をしている
氷川奈々子は元魔法少女!!
魔法の力で戦う年端もいかない美少女たち、‘ジャスティス†パイレーツ’のサファイアパイレーツ!

■人妻教師になった魔法少女に忍び寄る教え子の魔の手!
昔、パイレーツ達に滅ぼされた悪の秘密組織。
そのマッドサイエンティストを祖父に持つ、白木ツトムが
サファイアパイレーツに襲い掛かる!
ツトムは自身が通う学校の担任、氷川奈々子がサファイアパイレーツであることを知ると祖父が昔作った研究アイテムを無断で使い
○供ながらに画策し彼女を『ひとり占め』するために行動に移す!

■人妻&教師&寝取りの美味しいどころのこだわり要素!
教師と生徒の関係が、日々奈々子に気づかれずに媚薬を投与し、夫婦の寝室での淫らな行為や、授業中での悪戯シチュ、ハメ撮りエッチなど満載で最後には裏切りの妊娠エロ奴隷宣言など拘ったシチュエーションが満載!

■学校内で奈々子先生を発見しよう!
学校内MAP選択を採用!
MAPの中に描かれている各教室を選び、
毎日気づかれずに媚薬を与え続けている奈々子先生の身体を確認するために彼女を見つけよう!
選んだ箇所によっては、怪人のアイテムを使ったシチュエーションやツトム自身の悪戯シチュエーションが展開!