好セールス!!
サイズフェチというコア分野の作品アンソロジー。ふたなり、男の娘要素もあり!



マイクローンマガジン1@DLsite
マイクローンマガジン1@DMM

DLsite紹介記事から

■ポイント
 巨大な女の子に萌えてみよう! サイズフェチ向け漫画雑誌創刊!

 全て新作オリジナル漫画です。
 小さくなってメイドの着替えを覗いたり、おっきな恋人に優しくいじめられたり、女教師や女生徒たちに手ひどくいじめられたり、でっかい妹とほのぼのしたり。

■内容
○「メイドの着替え」作画:みぐみぐ氏
○「恋に堕ちて」作画:のこっぱ氏
○「校庭一周」 作画:ラフ吉 氏
○「ママゴト。」作画:黒猫型 氏
○「MM通信」 編集:西九条きたらふ 【読者欄、後書きページ】




マイクローンマガジン2@DLsite
マイクローンマガジン2@DMM

DLsite紹介記事から

■ポイント
 ちっちゃくなって女の子のおもちゃに? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 小さくされておもちゃにされちゃう男の娘、強気鬼娘を退治したり、ふたなり女の子にチンカス掃除を強要されたり、後輩の女の子に身体でいじめられたり。


■内容
○「魔法使いの弟子」作画:桐山マチ氏 【ショタ、男の娘、Size 20cm】
○「進撃の一寸法師」作画:すがもん氏 【こびと優位、強気鬼娘と姫、Size 3cm】
○「進化と退化」  作画:ぴりりねぎ氏 【ふたなり、ヤプー系世界、Size 5cm】
○「告白」     作画:蘿蔔なずな氏 【百合、M、敬語責め、Size 手のひら】
○「MM通信」   編集:西九条きたらふ 【読者欄、後書きページ】




マイクローンマガジン3@DLsite
マイクローンマガジン3@DMM

DLsite紹介記事から

■内容
○「三寸社長」 24P多色
  作画:脇乃敬文氏 【リアル寄り、等身高め。すらっとしたお姉さん】

  一冊丸々全編フルカラーの読み切り漫画です。オフィスもの。
  ちゃらんぽらんでスケベな若社長がメガネ秘書さんの……

・社長くん
縮小病という原因不明の病気により三寸(九センチ)ぐらいに小さくなった男。
遣り手だが病気により人間社会で仕事をしにくくなったのでこのたび秘書を雇った。
ちゃらんぽらんだが仕事となればビシッとやる男。ただし相手が女性だとやる気アップ。
・秘書さん
メガネに髪アップ、タイトスカートに白シャツな女史。賢そうで仕事に厳しそうな風貌。
社長くんの企業に応募してバリバリ働くが、真面目に働きたがらない社長に手を焼か
されっぱなし。お姉さんというか保護者というか、なんだかんだ言っていい女房役。
・その他女性たち(取引先女性、女医ほか)




マイクローンマガジン4@DLsite
マイクローンマガジン4@DMM

DLsite紹介記事から

■ポイント
 勝てると思う? 小さなヒーローくん? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 小さくされて悪の女幹部におもちゃにされちゃうヒーローくん、魔法少女のふたなり監禁ハーレム、むっちり人妻たちが集う秘密倶楽部、可愛いけどマスターをちっちゃくして堕落させちゃう悪魔ちゃん。




マイクローンマガジン5@DLsite
マイクローンマガジン5@DMM

DLsite紹介記事から

少し大きいけど あたしもまぜて? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 小さくなって家庭用プールで遊んでいたところに乱入した女子の肉体で女体スライダーしたり、「あたしたちがプレゼント?」と全裸にリボンで出てみたら冗談が通じなかったり、小さくなって「足裏で」マッサージされたり、人体ゴム化実験に失敗した先輩を後輩ちゃんがおもちゃにしたり、南の島で天然自然娘といちゃいちゃしたり。




マイクローンマガジン6@DLsite
マイクローンマガジン6@DMM

DLsite紹介記事から

胸の谷間に入ってなさい? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 一人の男と四人の女性がシェアハウス。ちっちゃな男とちっちゃな彼が好きな女性たちの無邪気なハーレム。巨大な妖怪少女と、それに翻弄される少年・少女(○高生ぐらい)の妖怪図鑑。魔法学園、女の園の風紀委員。魔法で小さくして、無理矢理身体検査。




マイクローンマガジン7@DLsite
マイクローンマガジン7@DMM

DLsite紹介記事から

田舎に遊びに来た都会育ちのショタお兄ちゃん。でか従妹《いとこ》ちゃんが寝込みを襲う。女子校で教鞭を執る、若い男の先生。身長を半分にされ、他愛も無い雑談から性癖をまさぐられることに……。男が離魂術を駆使してサドルに魂を憑依させ、女の子のお尻を堪能する。体育女教師に憧れ、今日も忍び込むが罠に掛かり、身長十三センチぐらい(大人の足の半分くらい)にされ、お仕置きされる。




マイクローンマガジン8@DLsite
マイクローンマガジン8@DMM

DLsite紹介記事から

ムチムチ狸娘、勇者一行を縮小、大人のおもちゃ代わりに。小さくなって忍び込む少年。掃除機を掛ける人妻。タイトスカートからすらりと伸びた生足を、物陰から見上げる。ちょっと現代ホラー気味のお話し。縮小された少年が、ヤンデレ少女に監禁される。連載漫画によくある、小さくなって女の子のおっぱいに挟まれたりドタバタする回的な。脳天気なスラップスティックコメディ。




マイクローンマガジン9@DLsite
マイクローンマガジン9@DMM

DLsite紹介記事から

人より少し……大きいだけです! サイズフェチ向け漫画雑誌!
 現実的からファンタジーまで、全て巨大娘の特大号です!

 肉体のサイズを自由に変えられる宇宙人さん、ビル清掃バイトするの巻。リング上で戦う巨人族の巨女と人間族の異「種族」格闘技戦。通常の十二倍体の巨人たちが住むブロブディンナグ国第一王女・イブ様との一夜。巨人症により大人の二倍の身長を持つ長身少女メイドさんの母乳。ビルよりでっかわいい女子。パンツ見られると恥ずかしいお年頃なのに巨大すぎて見られ放題。恥じらいつつ学校への道を急ぐ。




マイクローンマガジン10@DLsite
マイクローンマガジン10@DMM

DLsite紹介記事から

小さくしてから……教育したげる? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 妹の靴下でオナニーしてたのを妹に見つかり、一センチに縮められされるがままの兄貴。更生のため呼び出された不良生徒。いきがるが女教師に縮小されて……。縮小病にて五センチサイズに縮んだ彼氏くんを家に誘った彼女さん。一緒に遊んだりふざけあっているうち、いい雰囲気になった二人は……。三メートル近い長身の格闘女子カイと、彼女のマネージャー兼エサとして付き合う男。




マイクローンマガジン11@DLsite
マイクローンマガジン11@DMM

DLsite紹介記事から

無人島に漂着した新婚夫婦。妖しげなキノコを食べた男、キノコ化し小さくなって……。休暇を取って南の島にやってきたカップル。彼氏は少年の姿となり、彼女さんにたっぷり甘える。ふたなりお姉さんに弄ばれる身長五センチの弟。寝ている兄を縮小し、寝起きを襲うお兄ちゃん大好き妹のお話。




マイクローンマガジン12@DLsite
マイクローンマガジン12@DMM

DLsite紹介記事から

やんちゃなチビくん つかまえた? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 雨宿りで古い洋館に立ち入った青年。防犯装置に縮小されるが美少女たちの接待を受ける。
間違って巨女たちの女性専用車両に乗ってしまい、逆セクハラを受ける。
戦いに負け捕らえられた男性指揮官。捕虜として扱われず将校の慰み者に。
男子の身長が女子の膝より低い30cm程になった時代、彼氏彼女のお話。




マイクローンマガジン13@DLsite
マイクローンマガジン13@DMM

DLsite紹介記事から

私の靴が教室です? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 変態さんに襲われる少女。首から提げた不審者ブザーを奪おうと触ると縮小される。幼なじみを小さくしてお人形遊びするのが趣味の少女。最近は女装させてもてあそぶように。巨大学級委員長と一センチに縮小された生徒たち。そこは恐怖政治が支配する教室。罰ゲーム部で今日も先輩は、女子の罠で罰ゲームを喰らうのだった。




マイクローンマガジン14 DRMフリー@DLsite

DLsite紹介記事から

小さくなってキミを探検したい♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 ※実験的にDRMなしの号です!

 全て新作オリジナル漫画です。
 戦乱の世。国際協定で捕虜でも王族は丁重に扱う必要がある。──なので、姫自らの肉体で拷問する。女子マネージャーが全裸になり、部員が登る登山部。女子の肌を傷つけるような道具は使わない。科学部の真子ちゃん。誠のことが好きだが、大きな胸に秘めている。化学実験に失敗した誠に気付かず、彼をおっぱいの下敷きに……


マイクローンマガジン15

マイクローンマガジン15@DLsite
マイクローンマガジン15@DMM

DLsite紹介記事から

小っちゃなキミにイタズラしちゃお サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 ニーソ好きの男子、盗もうと忍び込んだ教室で見つかり、魔法で小さくされてしまい……。三センチぐらいの少年、薫。今日は担任と共に帰宅し家庭訪問。しかし母親のみで父の陰が無く……。縮小病で五センチ近くに小さくなった雇い主と、サボりたいメイドさんの熱い攻防。巨乳の牛娘が陥没乳首のせいで母乳が出にくい事を悩んでいたら、お友達のリス君が乳首を掘り出してくれることに……


マイクローンマガジン16

マイクローンマガジン16@DLsite
マイクローンマガジン16@DMM

DLsite紹介記事から

腹筋系女子の女子力(物理)見せてやるよ♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 丙午くんが好きな乙女さん(巨女)。一緒に帰るのを断られそうになって実力行使……。拾った猫が巨ケモ娘に。友達として付き合っていた二人、悪ふざけが次第に性的に……。牢に囚われた筋骨隆々の女。同じく奴隷として囚われた少年。「あたしは傭兵だ。雇わないか? ここから脱出させてやるぜ」魂の半分を寄越せという女の誘いに、少年は──。


マイクローンマガジン17

マイクローンマガジン17@DLsite

DLsite紹介記事から

いつまでも泣き虫女の子じゃありませんわ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 田舎に住む女の子。田舎道をアイスをなめなめ歩いていたが落としてしまう。半泣きでアイスを見つめると、偶然その下敷きになった妖精が……。
二倍の身長に育つ女の子たちを預かる学園。そこで働く青年のお話。スカートめくりしたり、更衣室を覗いたり、
クラスの蝶々お嬢さまにちょっかいばかり掛けてしまう雄二。業を煮やしたお嬢さまが復讐を企てる。


マイクローンマガジン18

マイクローンマガジン18@DLsite
マイクローンマガジン18@DMM

DLsite紹介記事から

ちっちゃな女の子が大好き 百合・小女子特集!

 全て新作オリジナル漫画です。
 ご要望に応え百合・小女子特集です! 女子校で人気の活発な少女。縮小薬を手にした大人しい少女が誘拐して……。学生でお金のない女の子二人。怪しげな薬で一人が小さくなり、カラオケボックスに一人料金で忍び込むのだった。天使と悪魔、普段は反目するはずの二人きりの時間。天使は秘密の顔を見せる。


マイクローンマガジン19

マイクローンマガジン19@DLsite
マイクローンマガジン19@DMM

DLsite紹介記事から

いつでもどこでも 美女と温泉

 全て新作オリジナル漫画です。
 電車に乗り込むとそびえ立つ女子高生たち。パンツ丸見えだが女性たちは気にしない。顔赤くチラ見しながら意識しまくる男子…。明るく素直で可愛らしいヒロイン。西くんは「北ちゃん」と呼ぶ幼なじみ。怪しげな薬で小さくなってパンツを覗こうとする西くんだった…。ルイ姉は少年の幼なじみのお姉さん。休みになると少年の部屋でゲームばかり。小さくなるクスリでお尻に忍び寄り…。


マイクローンマガジン20

マイクローンマガジン20@DLsite

DLsite紹介記事から

ちっちゃなキミに 大きな愛を

 全て新作オリジナル漫画です。
 悩ましげな表情で誘惑するギャル子さん。妖しげなクスリで男性を五センチサイズに……脱走し、巨人族の土地に逃げ込んだレクス少年。しかしシビレ効果のある実を食べ身体が動かなくなり、巨人族の母娘に発見され……小さな彼と通常サイズの彼女さん。花火大会の恋人達。ロマンチックな夜。だが彼氏くんはエロスに猛突進で……


マイクローンマガジン21

マイクローンマガジン21@DLsite

DLsite紹介記事から

ちっちゃいくせに やんちゃくん

 全て新作オリジナル漫画です。
 軽度の縮小病により普通の半分ぐらいの縮尺に縮んだ青年。問題なく入院生活を送っていたが、ナースさんのドジにより扉に手を挟まれ手を怪我、オナニー補助をしてもらうことに……義理チョコを幼なじみ男に渡す幼なじみ少女。「チビお兄ちゃん」をからかうが……