其の四・リリース!

忍(しのび)と妖怪が暗躍する影の世界。
アヤカシ殺戮の使命を帯びたくの一を、人知を超えた妖怪達の凄まじい陵辱が待ち受ける。触手、異種姦要素。

妖忍 其の一

妖忍 其の一@DLsite

DLsite紹介記事から

■主人公:英真(エマ)
妖怪退治専門の忍集団「妖忍」に属するくの一

■今回登場の妖怪:ケンムン
河、池、沼等の親水域に集団で住む半水棲生物。
他の動物の「尻子玉」を抜いて殺すと言い伝えられている。

■ストーリー
妖怪退治の任に向かう妖忍、美帆と英真。
その途中で怪物「ガラパ」と遭遇。
怪しい能力を持つガラパを一刀両断する英真だが、
ケンムンの集団が彼女に襲いかかった。
ケンムン達を陰から操る老人の目的は何か?

■見所
妖怪達に激しく犯され、痙攣/絶頂を繰り返すくの一の
エッチな姿をお楽しみください。


妖忍 其の二

妖忍 其の二@DLsite

DLsite紹介記事から

妖怪殲滅の術を極める忍び「妖忍(ようにん)」。
妖忍くの一と妖怪達との戦いを描くシリーズ2作目。

■今回主人公:英真(エマ)
妖怪退治専門の忍集団「妖忍」に属するくの一

■今回登場の妖怪:ケンムン
河、池、沼等の親水域に集団で住む半水棲生物。
他の動物の「尻子玉」を抜いて殺すと言い伝えられている。

■ストーリー
任地へ向かう途中、ケンムンの群に捕われた「妖忍(ようにん)」英真(エマ)。
前作から引き続き、英真は媚薬と精液にまみれケンムン達に無茶苦茶に輪姦されます。
壮絶な絶頂地獄のなか、ケンムンの親玉により「尻子玉」を抜かれ息絶えるまで徹底的な陵辱が続きます。
今後の妖忍シリーズのキーとなるガラパが復活します。

■見所
妖怪達に犯され、逃れることの出来ない絶頂に悶絶する英真ちゃん。
絶命しても、痙攣絶頂が止まらないくの一のエッチな姿が見所です。



妖忍 其の三

妖忍 其の三@DLsite

妖怪殲滅の術を極める忍び「妖忍(ようにん)」。
妖忍くの一と妖怪達との戦いを描くシリーズ3作目。

■登場人物
1. 美帆(みほ)
「妖忍」の筆頭忍家 〜不二林(ふじばやし)家〜 の次女
攻性武具「鬼鎧」をつかう。

■登場の妖怪たち
1. 樽男(たるおとこ)
人工的に造られたカラクリ妖怪。
カラクリの原動力と成る動物や妖怪の特性により様々な特徴を得る。
今回は妖怪「大ミミズ」が触媒。
2. 猩猩(しょうじょう)もしくは「サトリ」
森に棲む、人間に似た妖怪。人間以上の知恵を持つ者もいる。
修験を究めて 猩猩→サトリ→カタリ と生物学的段階を上げる。
3. 木霊(こだま)
森の精霊。時期により強烈なフェロモンを発し、他の生物の発情の元となる。

■ストーリー
妖器「平蜘蛛(ひらぐも)」奪還のため、目的の社に向かう美帆。
道程を阻む怪物達を「鬼鎧」の圧倒的武力で粉砕し、目的地で美帆が目にしたのは、カラクリ妖怪に嬲られる木霊たちだった。

妖忍 其の四

妖忍 其の四@DLsite

妖器「平蜘蛛(ひらぐも)」奪還のため、目的の社に到着した美帆。
美帆はカラクリ妖怪に嬲られる木霊たちを救うため、結界を破壊し縄張りの中に入ったが、
木霊の淫毒に当てられ、自らも絶頂にのたうち回りながら妖怪たちの陵辱の餌食になる。

何度も絶頂に達し、激しく痙攣しながらも抵抗し続ける美帆ですが、樽男にお構い無しに
意識がなくなるまで徹底的に責められる姿が見所です。