GAME999 今月のキャンペーン商品!
幼馴染な巫女さんと 〜祭事に恋に…触手!?まで〜

幼馴染な巫女さん達と身体の一部が触手化してしまった主人公のエッチな騒動!
【ユメスタの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



幼馴染な巫女さんと ~祭事に恋に…触手!?まで~@DLsite
幼馴染な巫女さんと ~祭事に恋に…触手!?まで~@DMM

DLsite紹介記事から

幼馴染な巫女さん達と身体の一部が触手化してしまった主人公が繰り広げるドタバタアドベンチャー! ラブエッチと触手エッチの両方が楽しめます!!

●攻略キャラは3人! 巨乳の天然系お姉さんに、勝気な同級生、おどおどしたロリっ娘。魅力的な巫女さん達が貴方にエッチな伽をしてくれます。

●巫女さん達はエッチな体質!? 巫女さんたちには、ゲーム中に登場する「神様」の気の影響で、それぞれ巨乳からミルクが出てしまったり、お漏らしが止まらなかったりとエッチで困った体質を持ってしまっています。

●巫女さんとのエッチの全てがここに! エッチシーンでは、甘くちょっぴり切ないシチュエーションでの巫女さん達とのエッチのほかに触手による三穴責め等、ハードなエッチも楽しめます。

●プロ声優によるボイス付き! プロ声優によるボイスがエッチシーンを盛り上げます。