4・リリース!
オリジナルのヒロインピンチエロRPGシリーズ。ボンデージギアも良さげです。
【いぼつきぐんてさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



【20%OFF】Tales in Distress@DMM
Tales in Distress@DLsite

DLsite紹介記事から

■STORY■
気丈な女剣士と、おっとり魔法使い。
故郷の村を救うため、山賊退治へ向かったふたりの姉妹は、
返り討ちにされ、そのアジトに囚われてしまう。

拘束され、犯され、責められ、晒され。
山賊たちのなすがまま、拷問と恥辱の責め苦を受ける姉妹。
その果てに迎える結末は・・・・・・?

王道にして鉄板。
剣と魔法のファンタジー陵辱アドベンチャー、開幕。


簡単な分岐で、トゥルーエンドと3つのバッドエンドに分岐する、
アドベンチャーゲームです。
ヒロインのピンチがお好きな方は、是非。



Tales in Distress 2

【20%OFF】Tales in Distress 2@DMM
Tales in Distress 2@DLsite

DMM紹介記事から

故郷での山賊退治からしばらく。
都で平穏な日々を過ごしていた姉妹に再び山賊たちの魔手が迫る。
剣と魔法のファンタジー凌辱アドベンチャー第二章、開幕。

簡単な分岐でトゥルーエンドと4つのバッドエンドに
分岐するアドベンチャーゲームです。
前作未プレイでもお楽しみいただける内容です。
ヒロインのピンチがお好きな方は、是非。




Tales in Distress 3@DLsite
【20%OFF】Tales in Distress 3@DMM

DLsite紹介記事から

とある山奥の小さな村に暮らす青年、ロック。
彼は幼馴染の女の子、アルノやレミィと一緒にささやかながら平穏な毎日を送っていた。
2匹のオークたちが彼らの村に襲来する、その日までは。

オークたちは村を荒らし、女の子たちを好き放題に陵辱していく。
難を逃れていたロックたちは、なんとか村を救おうとするが……。

恋・友情・怨嗟・嫉妬。
さまざまな思惑が交錯し、常軌を逸した
拷問・陵辱劇が次々と引き起こされていく。
その果てに待ち受ける結末は……?


Tales in Distress 4

Tales in Distress 4@DLsite
【20%OFF】Tales in Distress 4@DMM

DLsite紹介記事から

陵辱・拷問Hシーン満載でお送りする、正統派ファンタジーRPGです。
シリーズ過去作品を未プレイでもお楽しみいただける内容です。

ボス敵との戦闘による敗北Hシーンが多数!
街のゴロツキを懲らしめようとするも返り討ちにあい、慰み者にされたり。
村娘を助けに山賊のアジトへ潜入するも、囚われて性玩具にされたり。
魔族の拷問施設に収容され、はげしい責め苦を受けたり。
ヒロインのピンチがお好きな方にオススメです。

なるべくザクザクとHシーンに辿りつけるよう心がけて制作しました。
笑いあり、涙あり、エッチあり。
剣と魔法のファンタジー陵辱冒険譚シリーズ、堂々(一旦)完結!