GAME999 今月のキャンペーン商品!
【超オススメ!!】好セールス!!
魔法のキャンディーをもらって魔法少女に!そしてエッチな闘い!



まじかる☆ちぇんじ はるなちゃん
~魔法のキャンディーはとってもHな恋の味!~
@DLsite
まじかる☆ちぇんじ はるなちゃん
~魔法のキャンディーはとってもHな恋の味!~
@DMM

DLsite紹介記事から

憧れていた家庭教師の武蔵お兄ちゃんに勇気を出して告白した巨乳少女の春奈。
しかしお兄ちゃんの理想はちっちゃな女の子だったのです。
振られたショックで街をふらつく春奈。そこに怪しい占い師が近づき、綺麗な瓶に入った
キャンディーを差し出しました。。
「それは願いを叶えるキャンディー。信じるも信じないもお前さん次第だがね。」
半信半疑でキャンディーを口にした春奈は、なんと本当にちっちゃな女の子に変身してしまいます。
しかもその姿は、お兄ちゃんの大好きなアニメ『マジカル☆ちぇんじ ひなたちゃん』のヒロインに
瓜二つだったのです!

キャンディーの力でお兄ちゃんの理想の少女となるか?
それとも元の自分の長所(主に巨乳)でお兄ちゃんを篭絡するか?
そこにブラコンでツンデレでドSな武蔵の妹みづるも乱入して、恋とHの物語が始まります!


まじかる☆ちぇんじ はるなちゃん the Crimax

まじかる☆ちぇんじ はるなちゃん the Crimax@DMM 

DMM紹介記事から

【ストーリー】
憧れていた家庭教師の武蔵お兄ちゃんに勇気を出して告白した巨乳少女の春奈。
しかしお兄ちゃんの理想はちっちゃな女の子だったのです。
振られたショックで街をふらつく春奈。そこに怪しい占い師が近づき、綺麗な瓶に入ったキャンディーを差し出しました。。
「それは願いを叶えるキャンディー。信じるも信じないもお前さん次第だがね。」
半信半疑でキャンディーを口にした春奈は、なんと本当にち○ちゃな女の子に変身してしまいます。
しかもその姿は、お兄ちゃんの大好きなアニメ『マジカル☆ちぇんじ ひなたちゃん』のヒロインに瓜二つだったのです!