△(DLsite発売情報追加)
ボイス作品を多くリリースされているカジハラエムさんの初催眠もの。
濃厚な兄妹近親相姦ワールドが展開?
【カジハラエムさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】
【同サークル別ブランドの、300y'sさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん

ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん@DMM 10%OFFキャンペーン中
ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん@DLsite

DMM紹介記事から

初の催眠オナニー音声作品は、妹作品。

妹が誘う、本の世界。
その世界は、兄と妹とが一つになれる世界。
エッチするだけじゃない。
大好きなお兄ちゃんと、大好きな妹がそのもの、一つになれる世界。

妹が、お兄ちゃんであり、
お兄ちゃんが、妹。
お兄ちゃんの体が、妹の体。
妹の体が、お兄ちゃん。

いつもしていることなのに、
いつもしていることじゃない…。
全てが初体験。
そして、妹はお兄ちゃんのおちんちんでお兄ちゃんのオ○ンコを…。

…あたしと一緒に、本の世界へ…行こう。
ね、お兄ちゃん♪
あたしの処女をあたしのおちんちんで…貫いて……。