最新話「夫がマッサージ師に私にさせた事・・・」DMMリリース!
ふたなり人妻のエッチな冒険!?
【DASSさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

夫婦で温泉旅行中の人妻(ふたなり)が混浴露天風呂で見知らぬおじさんにされてしまった事・・

夫婦で温泉旅行中の人妻(ふたなり)が混浴露天風呂で見知らぬおじさんにされてしまった事・・@DLsite
【10%OFF】夫婦で温泉旅行中の人妻(ふたなり)が混浴露天風呂で見知らぬおじさんにされてしまった事…@DMM

DLsite紹介記事から

風呂に入るとそこには一人の初老の男性が背中を向けて温泉につかっていた・・
この男性は地元の人間でよくこの風呂に入りに来ていたが
混浴とはいえ普段は男か年配の女性しか入ってこないので誰が入ってきても気にしなかった為
かほりの方は見ていない

かほりはドキドキしながらもお湯で身体を流した後風呂に脚を入れた
男はそこで初めてかほりの方を見る・・
「(うっ・・うそぉぉぉ!!・・・若い女性!・・しっ・・しかも・・ふたなりやん!)」
(****この話の世界の価値観は普通の女性 〈 ふたなり女性となります。****)
かほりはタオルでアソコを隠そうともせず男のすぐ横に腰掛けた・・
「わ・・わたし・・何してるんだろ・・こんな・・大胆に・・」
かほりの行動に男はうろたえた・・
「ち・・近い・・こっ・・この娘・・タオルでアソコを隠そうともせず・・・わしに見せつけてるんか?・・」
そんな事ならこんなチャンスは滅多にないと男はかほりのアソコを凝視する・・
「(あっ・・すごく見られてる・・生唾飲み込む音が聞こえる・・興奮してるのかな・・
 あっどうしよう・・見られてると思うだけで・・おっ・・大きくなってきちゃったっ!)」
ここで勃起したら変態と思われる!勃起しては駄目!という気持ちを
勃起したナニを見て欲しい!と芽生えた気持ちが勝り 全力の勃起を見せてしまう・・


そう・・夫は見てたんです・・

そう・・夫は見てたんです・・@DLsite
【10%OFF】そう…夫は見てたんです…@DMM

DLsite紹介記事から

混浴露天風呂で起こった見知らぬおじさんとの情事・・夫には知られてないと思っていたのですが・・
そう・・夫は見てたんです・・

前作「夫婦で温泉旅行中の人妻(ふたなり)が混浴露天風呂で見知らぬおじさんにされてしまった事・・」
の補完作品ですので、この作品だけでは話がわかりにくいと思います。


+補完ver.~夫婦で温泉旅行中の人妻(ふたなり)が混浴露天風呂で見知らぬおじさんにされてしまった事・・

+補完ver.~夫婦で温泉旅行中の人妻(ふたなり)が混浴露天風呂で見知らぬおじさんにされてしまった事・・@DLsite
【10%OFF】+補完ver.~夫婦で温泉旅行中の人妻(ふたなり)が混浴露天風呂で見知らぬおじさんにされてしまった事…@DMM

DLsite紹介記事から

「夫婦で温泉旅行中の人妻(ふたなり)が混浴露天風呂で見知らぬおじさんにされてしまった事・・」と
「そう・・夫は見てたんです・・」を読みやすく1本にまとめたものです。
内容は同じ物なので、上記作品をお買い上げいただいてるユーザー様はご注意下さい。


夫がマッサージ師に私にさせた事・・・

夫がマッサージ師に私にさせた事・・・@DLsite
【10%OFF】夫がマッサージ師に私にさせた事…@DMM

DLsite紹介記事から

温泉旅館にて妻の不貞現場を思わず目撃してしまった夫・・
彼は眼前の出来事を現実のものかと疑いつつも
今まで感じたことのない興奮を覚え自慰にて果ててしまう・・

その後部屋に戻ってきた妻に現場を目撃していたことを告げ
最後を覚悟していた妻に思いがけない提案をする・・

「マッサージ師を呼ぶから全裸で布団の上に寝ててくれ・・俺は隠れてその様子を見てるから
何をされても出来るだけ意識のないふりをしてるんだぞ・・」