好セールス!!
【超オススメ!!】
#defineさんの人気催眠洗脳ものシリーズ。



M.C.@DLsite

DLsite紹介記事から

常識、好悪、思考。
もしも、他人の「精神」を自分の思い通りにコントロールすることができたら、あなたは何をしますか?

主人公「武里将(たけさとまさる)」は、学園の2年生。
行動力、知性共に突き抜けた窮理(きゅうり)研究会最後の部員。
楽しみは放課後、部室で静かに先輩達の残した膨大な資料と書籍を読むこと。
そんな彼の元にある日、先輩から一本の電話がかかってくる。
その内容は、信じられない、驚くようなことだった―――




M.C.-duet-@DLsite

DLsite紹介記事から

里見一房は、柳瀬真志保のことが気になっていた。
けれどもある日、真志保が男と付き合い始めてショックを受ける。
相手は武里将。窮理研という部活をやってる、冴えないやつだ。
何で真志保はあんなやつを?
納得できない一房は、二人がそうなった理由を知りたくて、窮理研の部室へと忍び込む。

「だれだっ!?」
忍びこんだ現場を見られ、焦る一房。
そこで出会ったのは、クラスの中では全く目立たない、
真志保の親友でもある藤宮六花だった……。

偶然手に入れた小さな時計が、少女の未来を変える。
#defineが送る、催眠アドベンチャーゲーム第二弾!!




M.C.-trois-@DLsite

DLsite紹介記事から

それは誰にも気付かれず、そのまま忘れられていくはずだった。

里中恭吾(さとなか きょうご)は、消えるはずだった窮理研を武里将(たけさと まさる)から引き継ぐ。
だが、かつてそこにあった、魔法のような事象を呼び起こす数々の道具はすでに一つも残っていなかった。
……将の残したノート以外は。

扉にかかっていた鍵が解かれ、二つの未来の形が提示される。
心も体もそのすべてを自由に、好きにすることができるとしたら?
あなたが、選ぶのは──