【超オススメ作品】
過去に好セールス!単行本DMMリリース!
新しく赴任してきた女教師の日菜子を襲う陵辱の罠。
【ひめはちの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



女教師調教部@DLsite
女教師調教部@DMM

DLsite紹介記事から

ようこそ学園裏活動―調教部へ――

新しく赴任してきた女教師の日菜子は、
顧問という名の性的調教を強いられた…
緊縛・監禁・拘束・サデスティクなプレイに
心は拒絶しながら身体は別の反応で悶えていく…






女教師調教部 第1話@DLsite
女教師調教部(1)@DMM
マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 07@DLsite
PLUM DX Vol.07@DMM

DLsite紹介記事から

新しく赴任してきた女教師の日菜子が拉致された。
気が付くとそこは薄暗い部屋の一室に拘束されていた。
理由も分からず担任になったクラスの男子生徒(中目黒)に弄ばれる日菜子。
彼は日菜子に告げる。
「僕らのクラブ、調教部の顧問になってほしい」




女教師調教部 第2話@DLsite
女教師調教部(2)@DMM
マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 08@DLsite
PLUM DX Vol.08@DMM

DLsite紹介記事から

日々、中目黒に調教される日菜子。教師(落合)の協力もあり、日菜子にある実験を試すという。
目隠しをさせた日菜子にある薬を飲ませ。暗示にかけて行為に及ぶ。
そして目隠しを外した日菜子の目の前にはいるはずの無い恋人の裕司の姿が…




女教師調教部 第3話@DLsite
女教師調教部(3)@DMM
マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 09@DLsite
PLUM DX Vol.09@DMM

DMM紹介記事から

中目黒が休みの為、広尾の暴力的な調教を受ける日菜子。
広尾の暴走は中目黒でないと止められないのだ。

心配になって見に来た神谷を日菜子は愛おしく感じ、身体を重ねる。
何時までこんな日々が続くのか…




女教師調教部 第4話@DLsite
女教師調教部(4)@DMM
マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 10@DLsite
PLUM DX Vol.10@DMM

DMM紹介記事から

無理やり「調教部」の顧問にされ凌辱される日々の日菜子先生。
調教部が宿のために部長・中目黒くんの家でいかがわしい実験台にされる。第4話。




女教師調教部 第5話@DLsite
女教師調教部(5)@DMM
マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 11@DLsite
PLUM DX Vol.11@DMM@DMM

DMM紹介記事から

文化祭で調教部の展示室は関係者以外立ち入り禁止。年に一回、
愛奴隷にされた女たちの成果を味わうための実演公開が幕を開ける。




女教師調教部 第6話@DLsite
女教師調教部(6)@DMM
マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 12@DLsite
PLUM DX Vol.12@DMM

DLsite紹介記事から

文化祭の調教部秘密の催しは、いよいよ女教師・箕輪日菜子のお披露目となった。
顔を隠した元OBたちにご奉仕を強要されるが、密かにボイスレコーダーを仕掛けておいた日菜子。
この状況から解放されようと画策するが…。




女教師調教部 第7話@DLsite
女教師調教部(7)@DMM
マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 13@DLsite
PLUM DX Vol.13@DMM

DLsite紹介記事から

文化祭の催しにボイスレコーダーを仕掛けたのがバレてしまった日菜子。
しかし調教部からは、なんのおとがめもなく解放された…。
ボイスレコーダーに録音された自分の艶めかしい声を聴き悶々とする日々。
奈々子はついに自分から遠ざかっていた調教部に向かう…




女教師調教部 08 最終話@DLsite
@DMM
@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

調教部の顧問、箕輪日菜子先生。
そんな事情もしらずに、教師を夢見る1人の女子生徒は憧れていた。
「日菜子先生は頭が良くて、意思が強くて、カッコよくて色っぽくて、私も絶対に…」
放課後の個別指導に呼びたされた女子生徒は手錠を付けられ、
そこでOBと称する見ず知らずの男に犯されるように命じられるのだが…