【超オススメ作品】
売れてます!「家族遊び編 後編」DMMリリース
邪悪な天才催眠術師に狙われたとある一家!無意識のうちに催眠洗脳され堕落し家庭崩壊していく!



催眠!狂乱家族 ~母姉 堕落編~@DLsite
催眠!狂乱家族 ~母姉 堕落編~@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

本人に気づかれないまま無意識にその人生を崩壊させることができる能力を持った天才催眠術師。
今回の彼のターゲットはとある平穏な家族だった。
父、母、姉、弟の平和な4人家族が催眠術によって徐々に崩壊していく・・・


催眠術によって変えられていく家族の物語。
途中の選択肢によって堕落パターンが変わり、自らビッチ化するのかはたまた無理矢理堕とされるのかは選択しだい!
ビッチ編と服従編の二編でそれぞれ違った形で堕落していきます。

今回は街の不良と女を食い物にするチンピラの柄の悪い兄弟に母と姉がそれぞれ堕とされていきます。
ビッチ、風俗嬢、奴隷、雌豚などなど多彩に堕落していきます。

おっとりした貞淑な母親と大和撫子の凛々しい姉が外見的にも分かりやすく変貌します。
彼女たちの堕ちっぷりを堪能してください!





催眠!狂乱家族 家族遊び編 前編 おもちゃにされたママ@DLsite
催眠!狂乱家族 家族遊び編 前編 おもちゃにされたママ@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

●概要
催眠術で家族がエッチになっていく!
催眠狂乱家族のアナザーシリーズです。
今回はマモルのいじめっ子達が催眠術の力で母と姉をおもちゃにして遊んじゃいます。
おまけとして前作の堕落編で堕ちた母親のさらにその後の姿も収録!

●ストーリー
いじめっ子に毎日いじめられていたマザコン少年のマモル。
だがある日それを知った姉のアヤによっていじめっ子達はコテンパンにのされてしまう。
復讐を誓うものの腕力ではアヤに勝てない彼らに、怪しげな男が禁断の「魔法」を伝授する…

大好きなママがいじめっ子によって犯され、催眠術でメス犬に変えられてしまいます。

●その他
おまけとして前作の堕落編の続きの話も収録!
さらにビッチ化した母親や姉、ブタにされた母親のその後の話。


催眠!狂乱家族 家族遊び編 後編 玩具にされたママと姉と僕

催眠!狂乱家族 家族遊び編 後編 玩具にされたママと姉と僕@DLsite
【10%OFF】催眠!狂乱家族 家族遊び編 後編 玩具にされたママと姉と僕@DMM

DLsite紹介記事から

●概要

「催眠術で家族がエッチになっていく!」
催眠狂乱家族のアナザーシリーズです。
後編の今回はいじめっ子達の遊びがヒートアップ!
姉も催眠によって玩具にされ、ママと姉がマモルの目の前でエッチな遊びの餌食に!

●ストーリー

前回、いじめっ子達の催眠術によって命令をすべて受け入れる玩具にされてしまったママ。
今回は帰宅した姉とマモルもその餌食に。
やがて家の主人のようにふるまうようになったケンにマモル達家族はペットとして飼われることになる。
そして夜の散歩が始まり、マモルは母と交尾するように命令されるのだった…



●おまけ

今回は母サクラが近隣で最も最低な男に調教されていく話も収録!
身体を催眠によって支配されたサクラはいやいやながらも男の命令に従い
やがて…