男子トイレで立小便するふたなりっ娘!?

PhallicGirls

PhallicGirls@DLsite
PhallicGirls@FANZA

「ダルシーレポート」シリーズの外伝です。
★急に別荘に行く事になったアオイは、モモエとの仲直りのチャンスとばかりに準備をしていると・・・
★アイとモエギは軽井沢で獲物のハンティング。 狙うターゲットはダブルスのペアだった。

PhallicGirls 2

PhallicGirls 2@DLsite
PhallicGirls 2@FANZA

ダルシーのキャラがヤリまくるPhallic Girls の第2弾です。
夏休みの学校に来たモモエとアオイ。
退屈なモモエは、男子トイレでアオイに立小便をやらせますが…

PhallicGirls 3

PhallicGirls 3@DLsite
PhallicGirls 3@FANZA

ダルシーレポート外伝の3です
ダルシーレポート10の直後、学園祭でママゴトの結婚式を挙げたモモエとアオイ。
それでも、それなりに新婚気分のアオイは、授業中もモモエを透視したり妄想にふけっていた。
妄想で勃起した巨根が机を持ち上げた時、ふいに朗読を当てられて・・・・・

PhallicGirls 4

PhallicGirls 4@DLsite
PhallicGirls 04@FANZA

ダルシーレポート外伝の4です。
大学教授の娘である桜子に、ユキは家庭教師として接近する。
一方、ミドリは研究室の技官を攻略していた。
ペニスを生やされて肉体的・精神的に犯される二人。
しかしそれは、とある目的のためだった。

PhallicGirls 5

PhallicGirls 5@DLsite

ダルシーレポート外伝の5です。 DR:II ep.4~夏合宿~の合宿内容の詳細です。
夏合宿のコテージでユカリが強制されたのは、クラスメートの二ノ宮クンのメス化調教だった。しかしそれは、ユカリの真の覚醒のための手段に過ぎなかった。 そして、ユカリの中のアオイが目覚めていく。

PhallicGirls-6

PhallicGirls-6@DLsite
PhallicGirls 06@FANZA

ダルシーレポート外伝のPhallicGirls 6です。女体化した二ノ宮を犯しながら、大嶋サンゴは回想する。
この林でペニスの生えた少女に犯されたこと、ペニスが生えた事、そしてアカネ先輩と出会った事。
オナニーと日々のセックスで肉体のみならず精神まで変貌していくサンゴ