THE COMIC 単行本・リリース!

【美少女ゲーム (原作) by Liquid】

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~@DLsite
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~@DMM

DLsite紹介記事から

『セレヌス大陸』の西方に位置する平原地帯『エオス』。

その北方の境界線にある七つの砦を中心に
数百年にわたって行われていた同盟軍と魔軍との攻防戦は、
ダークエルフの女王の力の衰えをきっかけにして、
最終的な局面を迎えるようにみえた。

女神の生まれ代わりであるハイエルフの呼びかけの元、
『七盾同盟』を結成し、魔軍に対抗しつづけた同盟軍は、
この戦いに終止符を打つため、
主人公を頭とする傭兵軍団———黒犬傭兵団に、
総力戦の前衛を依頼する。

しかし、黒犬傭兵団は、ダークエルフの女王の国を侵略した後、
ダークエルフの女王の国に本拠地を移し、
かつての味方の国への侵攻を開始した。

驚き、慌て、憤り、悲しみ…様々な反応をみせる同盟側に対して、
傭兵軍団を率いる裏切りの主人公が出した宣言に、
同盟側の人々は耳を疑った。

国中の女たちが、訪れる不特定多数の男性たちに性的奉仕を行う
『奉仕国家』の建国宣言———

そして、同盟側の女たちは、
この建国宣言が、嘘でも誇張でもないことを、
その身をもって知ることになる。



【アニメ by PoROre:】

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~オリガ×クロエ 黒の城、崩落編~

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~オリガ×クロエ 黒の城、崩落編~@DLsite
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~オリガ×クロエ 黒の城、崩落編~@DMM

DLsite紹介記事から

『セレヌス大陸』の西方に位置する平原地帯『エオス』
その北方の境界線にある七つの砦を中心に、 数百年にわたって行われていた
同盟軍と魔軍との攻防戦は、ダークエルフの女王『オリガ』の力の衰えを
きっかけにして、最終的な局面を迎えるように見えた。

女神の生まれ変わりであるハイエルフの呼びかけの元 『七盾同盟』を結成し、
魔軍に抵抗し続けた同盟軍は、この戦いに終止符を打つため、
『ヴォルト』を頭とする傭兵団 『黒犬傭兵団』に総力戦の前衛を依頼し、
『オリガ』と『クロエ』を 共に捕らえることに成功したが……

『黒の城』に、『オリガ』と『クロエ』の喘ぎ声が反響する。
ヴォルト率いる『黒犬傭兵団』達に、抑えていた性欲を身体の 奥からひきづり出される
苦痛にゆがむその表情が、やがて恍惚なものへと変化していき……
女王、側近としてのプライドをなくした二人はメス豚へと堕ち果てていく……

そして……オリガ達を堕としたヴォルトのにやつく視線の先には七盾同盟が映っていた。


黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~アリシア×プリム 奉仕国家抗い編~

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~アリシア×プリム 奉仕国家抗い編~@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

『ヴォルト』に乗っ取られた『黒の城』
絶え間ない『オリガ』と『クロエ』の喘ぎ声……
『黒犬傭兵団』達によって、抑えたいた性欲を身体の奥から引き摺り出され、
だらしない恍惚な顔で、女王、側近としてのプライドを剥された二人は、
メス豚へと変わり果てていた……

女王『オリガ』の国を侵略した『黒犬傭兵団』は嘗ての同盟軍『七盾同盟』に新たに牙を向ける。
国中の女たち慰みモノにする『奉仕国家』の建国宣言を行うと共に
大臣『ベアズリー』の裏切り行為で『1の砦』を陥落し、騎士団長である『アリシア』を捕らえる。
自分の事を姉のように慕う『2の砦』の姫君『プリム』の無事を約束に、
ベアズリーから身体を弄ばれる『アリシア』屈辱の怒りに身を震わせるアリシアだが、
ベアズリーのねちっこくエスカレートしていく変態行為によって徐々に反応するカラダ………
精液まみれで『ヴォルト』の前に跪く『アリシア』………だが、
そこには身を呈して守ったはずの『プリム』が……


黒獣 ~ダークエルフの女王・隷従騎士・人妻聖騎士~

黒獣 ~ダークエルフの女王・隷従騎士・人妻聖騎士~@DLsite
黒獣 ~ダークエルフの女王・隷従騎士・人妻聖騎士~@DMM

DLsite紹介記事から

終わらない性の宴が今ここに始まる!

傭兵団の性のはけ口となる各界の美女達。
ダークエルフの女王『オリガ』は地に堕ち、
プライドをへし折られるまで徹底的にザーメン漬けの日々。
オリガの側近『クロエ』は自分の本性を暴かれ、隠していた自分の本性を目覚めさせられる。
そして聖騎士団長『クラウディア』は義理の父に、子種を徹底的に植え付けられる!


黒獣 ~口淫の姫騎士・劣情の姫君・肛虐巫女~

黒獣 ~口淫の姫騎士・劣情の姫君・肛虐巫女~@DLsite
黒獣 ~口淫の姫騎士・劣情の姫君・肛虐巫女~@DMM

DLsite紹介記事から

傭兵団の性のはけ口となる各界の美女達。
美しき姫騎士・アリシアは腹心の罠に落ち、清浄なる身体は精液まみれに汚され堕ちていく。
可憐な姫・プリムは快楽への欲求を開花させられる、姫は性の虜へと変貌し、その矛先は親愛なるアリシアへ。
神秘の巫女・カグヤは神に捧げた純潔を男達に奪われ、尻穴は蟲による無慈悲な快楽で責められ続ける。


黒獣 ~白乳女神・敗残の女傭兵・巨虐少女戦士~

黒獣 ~白乳女神・敗残の女傭兵・巨虐少女戦士~@DLsite
黒獣 ~白乳女神・敗残の女傭兵・巨虐少女戦士~@DMM

DLsite紹介記事から

傭兵団の性のはけ口となる各界の美女達!
女神と崇められるハイエルフ・セレスティンの豊満な胸は、
男達の性玩具へと変わり果て、神聖な身体は性便器へと成り果てる。

かつての仲間・マイヤは顔馴染みの男達に輪され、
男達にとっては仲間ではなく、性処理の愛玩道具へと扱われ堕ちていく。

勝ち気なハーフリング『ルールー』は頼りの怪力を封じられ、
小さな体が変形するほどの巨根で弄ばれ、苦痛は快楽へと変貌していく。


黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜編~

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜編~@DLsite
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜編~@DMM

DLsite紹介記事から

女王オリガの国を侵略したヴォルト率いる黒犬傭兵団は、『奉仕国家』の設立を宣言する。
それは、国家に属するすべての女が男に性的奉仕をするという、正気を疑う内容だった。
次々とヴォルトの毒牙にかかる、クロエ、オリガ、アリシア、プリム……

六の砦でキッと北を睨むクラウディア。白の城・バルコニーで不安な表情を見せるセレスティン。
その侵略は、もはや止めることはできないところまで迫っていた……

黒の塔・玉座の間で意識を取り戻したマイア。四の砦の街中で、子供・老人を守り
勇ましく奮闘していた彼女が今は、旧知の傭兵たちに代わる代わる犯されていた。
「…奉仕国家なんて…冗談だろ、ヴォルト…」
薄れゆく意識の中で、かつて出会った頃のヴォルトを、頬を染めて見つめる自分の姿が浮かび……
再び意識を取り戻すと、今見た夢がマジックアイテムに映し出されていることに気づき、引きつる。
ずっと秘めていた恋心を知られてしまい茫然のマイアを、当のヴォルトは非常に犯し続ける……

崩壊した五の砦、中央広場の見世物台の上、
「このおーーーーーっ、たかが人間が!下等生物が!
よくもボクの砦をめちゃくちゃにしてくれたなっ!バカクズ死ね死ね死ねーーっ!」
狂犬のようにわめくルー・ルーだったが、怪力封じの首輪により抵抗もできず磔にされる。
そこへ近づいてくる巨大な3つの影。巨大なそれを持つトロルに処女を奪われ、続くミノタウロスの、
トロルをも上回るモノに失神しながらも受け入れるルー・ルー。
ニヤニヤ呑気に感心するヴォルトの目の前で、ルー・ルーはサイクロプスに抱えられている。
「無理だあーーーっ!絶対無理ぃーーーっ!死ぬっ、こんなの死ぬってぇ!!」
自分の身体ほどもありそうな超巨大なそれの前に、絶叫する……

全壊状態の三の砦。黒の城に連行されたカグヤ。
「あなた方がいくら私の身体を自由にしようと…カミに捧げたこの心は奪えません」
不敵にニヤリのヴォルト。ならばこいつらではどうかなと現れた赤鬼と青鬼に前後から犯され、
その強烈な突きに封印を破られ処女はついに奪われる。鬼たちの中出しと共に絶頂してしまい、
愕然とするカグヤ。カグヤの尻に蟲を這わせ、体液を注入される。カグヤは腹部の異変に顔をしかめ、
同時に卵を産み付けられたことを知り戦慄する……


黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~クラウディア×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編~

黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~クラウディア×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編~@DLsite
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~クラウディア×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編~@DMM

DLsite紹介記事から

黒の城・地下牢
うなだれるクラウディアの前に歩いてきた人影が立ち止まる。
六の砦の重鎮、グラーブ将軍の顔が見える。

クラウディア「お義父様…!」
グラーブ「自分の息子であるクラウスは種なしだ…
     名門レーヴァンタイン家の優秀な血を残すのが、
     嫁いだ女の勤め…クラウディアよ、儂の子を産め!」

敬愛する義父の言葉に耳を疑うクラウディア。
義父に犯される背徳感と恥辱に理性とは裏腹にクラウディアの身体は反応し、絶頂に達してしまう。
そして遂に迫る中出しの恐怖に震える耳に足音、見ればそこに最愛の夫クラウスの姿。
(あの人以外の精液をっ…ザーメンを、子宮に…出されてしまった…
 それも、あの人の目の前で…ああ…許して、あなたっ…)

媚薬の香が立ち込める女神の広間で、全裸の8人の女達が傭兵たちに奉仕を行なっている。
背後から突かれながら、ひとつのペニスを左右から仲良く舐め続ける『アリシア』と『プリム』
同じくひとつのペニスを左右からパイズリする『マイア』と『クラウディア』
二つの穴を強烈に突きまくられ、淫らな言葉を叫び続ける『カグヤ』
抱き合う『オリガ』と『クロエ』は互いの舌を貪り胸をすり合わせながら、
それぞれに傭兵のペニスを膣でしごいている。
白濁まみれになりつつも虚ろに奉仕を続ける『セレスティン』へと歩み寄っていくヴォルト。

ヴォルト「─まぁこんなもんだろう、まずまずの出来になった…だが、俺の戦いは当分終わらん。
     いや、俺 が生きているうちは続く。この世に奪い、犯し、壊せるモノがある限りな…」

セレスティン「女神ローレンティアの魂を受け継ぎし、セレスティン・ルクルスの名のもとに…」

が、セレスティンの足を開くや無常にその秘所へとペニスを突き入れるヴォルト

セレスティン「ここに、奉仕国家の樹立を宣言します…ああああああああああああああああんっ!!」



【コミック: by 大月渉(画) / Liquid(作)(キルタイムコミュニケーション(ヒロインピンチ))】

黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~ THE COMIC

黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~ THE COMIC@DLsite
黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~ THE COMIC@DMM

大人気PCゲーム『黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~』がオリジナルストーリーで漫画化!

全ての女は国家に蹂躙される──!
国中の女たちに不特定多数の男たちへ
性的奉仕をさせる『奉仕国家』の建国宣言。
戦いに敗れた女たちは、その身をもって現実を知る事となる。

誇り高きダークエルフの女王オリガが
側近の女騎士クロエと共に、忌み嫌う人間たちに嬲られる。
高潔なる美貌の姫騎士アリシアが、牢獄で家臣に犯され処女を奪われる。
清楚可憐な少女姫プリムが、妖しげな魔法によりふたなり化される。

人間に輪姦され、魔物の巨大ペニスに貫かれ、信じていた者にまで犯されて……。
抵抗も許されない女たちは、
望まない快感に嬌声をあげながら、やがては快楽へと堕ちていく!