「きょうのおかず」版・リリース!

堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~

堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~@DLsite
堕淫発情迷宮~試される光と闇の女騎士ふたり~@DMM
今日のおかず 堕淫発情迷宮〜試される光と闇の女騎士ふたり〜@DMM

・光の神と闇の神を信じる使徒2人の信仰を揺るがす『試練の迷宮』で、ヒロインを脱衣させて陵辱!!
・無敵のような強さのヒロインたちを『罠』にかけて無防備にしながら、モンスター達と戦わせるトラップシミュレーションゲームです。
・罠にかかり、鎧を破壊されたヒロインたちはモンスターからエッチなお仕置きをされてしまいます。
・お仕置きエッチのバリエーションは25パターン以上!
・罠を連携していく『トラップコンボ』が決まるとダイナミックかつ爽快な高揚感が待ってます!目指せ1億倍コンボ!!
・エロ攻撃を仕掛けてくるモンスターだらけのダンジョンを歩きまわるヒロインに、子宮姦からアナル拡張、乳首肥大に膨乳、乳姦にファックマシン等など、様々な試練を与えよう!
・新要素『魔法文字』を取得して、ダメージ倍率を上昇させてエッチなシチュエーションも倍増だ!


○ストーリー

海に囲まれたヴァルベラと呼ばれる地は、神世の頃から幾度もの興亡が繰り広げられ、今や二大国家ができていた。

それぞれが信じるのは『光』と『闇』の神。

ヴァルベラで信奉される『光の神』と『闇の神』は、それぞれの信徒が諍う様子を眺めながら、語った。

「どちらの信徒がより深く強い信仰を持っているのだろうか」

天使であるあなたは、神たちの命を受けて、それぞれの代表となる使徒たちの信仰心を試すことになったのだった。