V・リリース!
グロ表現なし! ウルトラヒロインの悶絶ストーリー!

ウルトラの戦士ネティスII前編

ウルトラの戦士ネティスII前編@DLsite

DLsite紹介記事から

日々地球を脅かす巨大な怪獣と怪人達!

そんな彼らと道や戦い続ける光りの女戦士たち!

地球防衛軍所属のウルトラ捜査隊隊員として

宇宙生物たちの侵攻から地球を守る彼女たちだったが。

地球に飛来する宇宙生物たちの本当の目的が

彼女たち自身であることは彼女たちはまだ知らない・・・。


巨大ヒロインシリーズ第一弾!
宇宙植物デモノーの無数の触手に苦しめられるウルトラの戦士ネティス!
果たして彼女はデモノーに勝利することが出来るのか!?

ジャンル:ヒロインピンチ、リョナ、巨大ヒロイン

グロ表現一切なしでお送りする、巨大ヒロイン陵辱ストーリー!


ウルトラの戦士ネティスII後編

ウルトラの戦士ネティスII後編@DLsite

DLsite紹介記事から

宇宙植物デモノーの無数の触手に捉えられ、
子作りの準備を整えられるネティス!

彼女の戦士でありながら女らしい反応に
歓喜し、欲情したデモノーは!?

巨大ヒロインシリーズ第2弾


ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣前編

ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣前編@DLsite

DLsite紹介記事から

とある投資家の双子が宇宙怪獣である可能性があるとの
報告がウルトラ捜査隊にもたらされた。
確かな証拠をもって、彼らの排除を行うため
ウルトラ捜査隊隊長乙武ミサキは彼らの家庭教師として
潜入捜査を開始する。
が、彼女を待っていたのは家庭教師とは名ばかり!
彼らの「おもちゃ」にされる日々であった!
果たしてミサキは彼らの正体を無事暴くことができるのか!


ネティスIII 双子の怪獣 中編

ネティスIII 双子の怪獣 中編@DLsite

DLsite紹介記事から

ウルトラ捜査隊隊長である乙武ミサキは
ウルトラの戦士、プラムスに体を貸すことによって
怪獣たちの調教から脱れることにせいこうした。
プラムスは双子の怪獣に果敢に立ち向かうのだが・・・。


ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣後編

ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣後編@DLsite

DLsite紹介記事から

双子の怪獣ピスナーに囚われたウルトラの女戦士プラムスは
ミサキの命を人質に取られ、彼らの劣情を一身に受けるのだった!

最後まで抵抗しようとするプラムスだったが、2体の怪獣たちによる
多彩な淫行に彼女の「女」が掘り起こされていく!



銀河の女神ネティスIV 大蛇編

銀河の女神ネティスIV 大蛇編@DLsite

地球の平和を守るため、日々活動している正義の組織「ギャラクシー捜査隊」。

新米隊員である「駒沢ロカ」は自らの特殊能力「サイコジャック」によって
矢沢五郎が宇宙人であることを感知した!。

確かな証拠をつかむため、彼の屋敷にのりこみ、身辺捜査を開始したのだが・・・!

お知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「光の戦士ネティス」シリーズは商品名を変更いたしました。
今作品は「光の戦士ネティスIII 双子の怪獣後編」の次作となります。

と同時に、「ウルトラ捜査隊」から「ギャラクシー捜査隊」と変更しております。

過去作品の商品名変更は予定しておりませんので、ご了承ください。

銀河の女神ネティスIV 大蛇編後編

銀河の女神ネティスIV 大蛇編後編@DLsite

ギャラクシー捜査隊隊員、駒沢ロカのピンチに出現した銀河の女神ネェル。

怪獣退治に息巻くネェルだったが・・・・。

銀河の女神ネティスV

銀河の女神ネティスV@DLsite

いつものように地球で悪さを働く宇宙怪獣を追い詰めるギャラクシー捜査隊隊員

桜庭サクラだったが、怪人から意外な反撃を受けてしまう!